DN_427.jpg



固定の方にシュパンピュクシス売ってもらい


取引不可ネック*2+購入したネック*3




俺なら一発で成功できる!!!!!





DN_429.jpg







・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・








………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















DN_428.jpg




・・・・・・・・・。



まあそんなもんですよね^~^






DN_430.jpg


昨日くらいに初めて5Rクリアできた


本体見てみたけど攻撃種類多めな気がします


水曜ににはプラクティスも実装されるので討伐したいいいい


DN_424.jpg

やふーーー


書くことないけど更新したかった


上の画像はBD固定の方でメモ4クリアしてなかったのでしてきましたw


目クリで失敗して4回もやり直した←

DN_425.jpg

アイシャのリボンはなかなか特別な感じがするのでとっておきますw






BDは先週初討伐されてからあちらこちらで討伐してるみたいですね


自分の固定は4Rがもう少しで突破できそうです


みんな立ち回りとか上手いんだけど、自分だけ3Rで結構死ぬことあるので


そういう自己を無くしていきたいです


もう少し野良で練習したいけどpt募集するのも時間かかるし


失敗して、練習したいことができなかったりするのであんま野良は気が進まないんですよね



金策もあまりモチベあがんないし全然お金入ってきません;;


あと18日後には受験なのでドラネスやるのは本当に固定だけになりそうです


第一志望受かったら新PC買ってもらえるので、人生初の自作PCに挑戦したいと思います


いろいろ調べてみて、パーツ選びも終わりましたし、あとは受かって組み立てるだけ!!


勉強はあんま難しい問題は覚えられそうにないので


確実に点数稼げるやつはしっかりできるようにしたいです


それでは!!
DN_423.jpg


こんばんは!!


昨日の今日でなんと


DN_417.jpg

DN_418.jpg

DN_422.jpg

込火力約79kです!!



変更箇所

[黎明のマンティコアクィヴァー]

DN_420.jpg

中級闇撃龍珠x2

DN_421.jpg

ソレイユレギンス

DN_419.jpg



6000Gかかってないくらいです

FDセットがなくなってFD倍率下がりましたが、その分闇で稼げるので



DN_416.jpg

紋章スキルには闇乗らないみたいです



固定楽しみ~~~
DN_414.jpg

アサシンの召喚にんじゃ!!

可愛い~~




タイトル通り闇化計画立ててます

シュラフさんの記事にも書いてありましたが

サブに旧マンティ着けると闇属性が乗るんです



これは



















闇アティありなんじゃね???



武器アバもタナトスですし

自分の入っている固定が闇アティ相性良さそうな構成なので

DN_415.jpg





かみんぐすーん
DN_413.jpg


い か れ て や が る ぜ



あの連日リセットはお正月の連休だからできたこその平日にこれは


といいつつ


FD




夢見ながら


9キャラ毎日消化頑張ります




地味に宝石袋がおいしいので金策になります


絶対にFD一枚ぐらい引き当ててやる!!!

PAGETOP

