
#メリクリ

音楽

2013-12-01



メリクリ/BoA

BoAさん『メリクリ』の歌詞


まじで声きれい!!

Xmasって言ったらこの曲が浮かびあがります

みんなのXmasの曲ってなんだろ??





いやー12月ですよ!!!


受験まであと3か月ですよ!!




勉強してない

調査書の点数そこそこ

やばい

やらないと

やってないけど

12月からやり始めて

1月から本格的に

2月本気で

3月入試

4月ハッピー!!


うん


頑張る




ジターバグ/ELLEGARDEN

いつだって君の声が
この暗闇を切り裂いくれてる
いつかそんな言葉が
僕のものになりますように
そうなりますように



最近はELLEGARDENというバントの曲にはまってます

現在は活動休止中なんですがまた再開してくれるといいなああ

先週の土曜日、志望校の文化祭行ったのですが

軽音部のliveでELLEを演奏してくれてなんかめっちゃうれしかったです

自分の周りの友達とかだとELLEしってっる人少なかったけど

高校だとliveのときみんな声だして盛り上がってたので高校生は知ってるんだなーって

高校入試まで@6か月ぐらいなのでそろそろ勉強やらないとやばい希ガス


ばいばい



Fight For Liberty/UVERworld

※fullではないです。

長い間
雨に打たれ過ぎた
一途な希望と
無言の未来が
僕を裏切るカルマ
生きることを忘れて過ごしていた日々の中
鏡の前に立って
いつも自分を恨んでいた
でも君を想えば越えられないものなんてない
何一つ諦めて生きていくつもりはない
立ち尽くした日々に
力を宿せWAR




ふぁいとふぉーりばてぃーって読みます

僕の大好きなUVERの新曲です

宇宙戦艦大和のopなんですぅ↑

やっぱUVERのライブ映像とか見てるけど

UVERかっこいいです!

カラオケとか行っても歌いますし

今年は友達とクリスマスライブ参加する予定です

チケットとかどのくらいするのかな?やっぱ人気だから高そう




リアルは夏休み入って部活も終わりに受験勉強の時期です

といってもあんまり勉強してないんだけどね

1,2年の復習って言っても範囲広いのでちょっとずつやるしかないし

夏休みは友達が泊まりにきたり、花火大会、ディズニーなど楽しみにしていることがあるので

楽しみながらも勉強頑張っていきたいと思います


最近いつも起きるのが12時ごろになってるので早寝早起きしたいです

でも、更新してる今こんな時間だけどね

ということでお休みなさいーー



幼稚園の時 千と千尋の神隠しめっちゃ見てました


小さいときは全然意味わかんなかったけどあらためて見るとおもしろかった


ゆばーばのところに面接しに行くところのシーンがめっちゃ怖かった覚えがある


明日は一日休みだけど明後日中間テストあるので勉強しないと。

月曜 国語英語社会 火曜 理科数学 だったかな



明日は7時ぐらいには起きたい


それじゃ

#My Way

音楽

2013-05-14

My Way

Def Tech




Def Tech sound Shen and Micro 'round singing on and on and on
地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから そこまでお前は弱くないから
でもいつまでも そばにいないから
Believe my way my way my way



Def Techは東京出身の方と沖縄育ちの人のグループです

英語が長く続くとこが好きです

やっぱ英語圏の人が歌う英語はかっこいい



なんか聞いてると頑張ろうって気持ちになる




明日からはテスト期間で


部活中止DAZE


ゆっくり休むとします


勉強?知らん>~M;>??

PAGETOP

