SA_19.jpg

SA_18.jpg

マスターしました

残す功績は特殊武器、奪取、サブミッション、タッチダウンのみになりました


こないだの1095killイベント終えてから野良する気があんま起きないです


今年中には10万kill司令官はいけそうな気がします





ドラネスシュパン2set開けてみたけど

1set目
タナトス
シングルネックレス
朱印50
レアリング
ゼリー160ぐらい

2set目
ごみ
ごみ
ごみ
ごみ

デュパンまで開けません(断言

といってもプロトアルフ切れて方タナトスでやってます

FD400は魅力的だけどまだ我慢我慢


なんかあっちの国ではメイン武器に装備できる属性関与龍珠が実装されたみたいですね

YDLオワコンとか言われてるけど日本に実装されるころにはどーなってるのか

自分的にはせっかくお金かけて作った武器だしゴミ化してほしくないです

もし属性関与龍珠がでたとしてもYDLに装着できるようにとかしてほしい


雷アーティラリーとか見られるようになるのでしょうかねぇ

ガデネストもぼちぼち消化してますがなかなか慣れないです


ジャンプで回避するギミックは正直大っ嫌いです!

攻撃中断しないといけないしあれ苦手なんですよね

ミストネストは確実に稼げるってわけではないので消化は気が向いたときでいいかな

来週YDL靴がドロップしてほしいです

2set効果のFDついてないYDLとかしょぼーん




ばいばい!!
SA_12.jpg


SA_15.jpg


SA_13.jpg

師団長まであと特殊武器1500kill。

頑張ります
SA_11.jpg

今日特殊武器200killぐらい終わらせて師団長とりましたー!!

6万CR結構嬉しいです。

特殊武器@3000kilで軍団長なので、今日からまたSGもってウェワ籠ります

黄色ださいから早く軍団長とりたいです


あと

話変わるけど

ドラネス園児と聖、カンストしました!

聖でガーディアンネスト凸ったけど全身トライバルじゃ結構痛くて全死でした

聖火力ないから、シングルも時間かかりそうだし、装備そろえるお金はボウに回したいし・・

蔵に新しいヴァニタスとアルフの画像あったので来月あたりに実装するかなー?って思ってます

それでは!!
先週の日曜あたりに大佐になりました。


2013-08-18 14-13-49


目指すはなのであと600万経験値ぐらい稼がないと

現在旅団長であと特殊武器400killぐらいすると師団長になります

CRが6万CRぐらい報酬でもらえるので早めに上げたいところ!!


2013-08-19 21-09-21

ナイフも先週あたりにマスターしてました。

アサシン』って称号結構気に入ってるのでしばらくこれだと思います


最近はリア友のクラン TReND,, でcwすることが多いです

前後釣りだけどリア友大勢とやるcwはなかなか楽しいです


毎日ログインのスタンプラリーも無事に皆勤賞貰いました。

夏休みも今月いっぱいで終わるので終わらせてない宿題とか

やらないといけないのでSAはあんまやんないと思います

ドラネスはデイリーだけ消化してます・。・


朝寝て昼起きるって感じの生活なので学校始まる前には直さないと・・・!

今日もこんな時間に更新してるし

SA日韓戦が東京ゲームショーで行われるみたいで結構楽しみにしてます

現地には行かないけど配信で代表クラン応援します!!


書くことなくなったからバイバイ ノシ
SA_10.jpg

5thの何処かにあります。探して






しばらく更新してなかったSAのこと

SA_08.jpg

達人取れました


毎日指令消化頑張りました。


正直達人とったし指令やる意味ないかなって感じです


SA_09.jpg



自爆特攻もとりました


経験値おいしいです






@140%ぐらいで大佐なので頑張りたいです



あと、錬金で武器稼いだ人うらやましい



僕もTRG3年分とかほしかった


ポイント稼いで頑張って武器買っていきます




PAGETOP

