こんばんはー

サーバーも落ち着いてドラネスライフを満喫しています

丁寧のあいさつエモ届いてたのでSSカシャリ

DN_60.jpg

アングルおかしいですがきにしないでください

すごろくでもらったラッキースターつけてます

シューティングスターで名前に☆ミ入ってて称号ラッキースターとかw

なかなか気に入っています




今日は金曜メンテで珍しかったですがアプデやイベントいっぱいありましたね

シュパンで出るミステルバウチャーをアイリーンの隣にいる

DN_61.jpg

           ↑の子にレア武器アバターと交換できます!

セット効果は

DN_62.jpg

物魔200CT600雷火氷闇6%

なんだこれ

属性職業また強化されましたね

エレとかやってる方はほしい人多いんじゃないでしょうか


イベントでは

イベントミッション 「ネスト憐憫パーティ!」

イベント内容:以下の各ネストダンジョン(ノーマル/ヘル)をクリアするたびに、女神の憐憫を3個ずつメールでプレゼント!
         ※ミノタウロスネスト、シードラゴンネスト(ハードコア)、グリーンドラゴンネスト(ハードコア)、
         各ネストダンジョン(プラクティス)は対象外となります。



・ケルベロスN5/H3計8
・マンティコアN5/H3計8
・アポカリプスネストN5/H3計8
・アークビジョップN5/H3計8
・ギガンテストN5/H3計8
・シードラゴンネストN2
・グリーンドラゴンネストN2

合計:44周×3=132

全部消化すれば132個になります

132個をデイリーで集めるには8.8日かかります

いままで眠い中デイリーやってて憐憫ばらまきとか。。。

ログインイベントもあるので全部クリアしたら+63個されます

自分はプリと園児でできる限りやっていきたいと思います

土日めっちゃ忙しくなりそうです


あとついったーのドロップ2倍イベントもあるので

西でコイン集めるのもいいかもしれません


明日早いのでそれではーノシ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     _______________
:::::::::::::::::                 [サーバーとの接続が切れました。]
::::::::::             _____  `y´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧_∧   |    |....____|_   
      ( ´・ω・)  |    |.:::| |:::::::::::::|
    ┌/:::::::  l   |__|._.|_|___.l
    | |:: |::::  | ∠二二l┌━━┷┐
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

     ・
     ・
     ・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     _______________
:::::::::::::::::                 [サーバーとの接続が切れました。]
::::::::::             _____  `y´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧_∧   |    |....____|_   
      ( ´・ω・)  |    |.:::| |:::::::::::::|
    ┌/:::::::  l   |__|._.|_|___.l
    | |:: |::::  | ∠二二l┌━━┷┐
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::














    _, -¬ | |.| .|              \     
 __,,-''"´   |.し'' "~,,,,.  ,,へ,              ヽ
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /             |     ふ
|__,,-''"~ |  |.,!.__,,..--',/´  /   ___.       |
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \.     |.     ざ
__,,-''"´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \.  |
|   _,,-'' ^      ^"  /ノ((○)  (○)  \. |    け
|,,-''"´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( | |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/`|    ん
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒        |
    .| !      ,     /             |.     な
   .! .{    ノ|   /               |
   i  ヽ--''"  |   {  .,             ./      !!!
   ノ        `<__,//   亅          ̄ヽ
            。 /    \          )へ、_ _
  =     =     、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
ー─‐―---,,,,,____  ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
ー─‐―---,,,___/ | ||  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
         ./||  | /  |\.      \、      ヽ
       ./  ||  | >   |  \      \       ヽ
____/   ||  | \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
     /|.    ||  | ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
     / !     ||  |   /       ` ー .,,,       ,) 、
サーバーとの接続が切れました。]         ̄ゝ_、ノ  ヽ
__/   !     .||  |ー┴---.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |         ||  |            ` ̄ ̄ `ー―---- .,,,,,__
   .i          ||  |


本スレにあったAA

もうこうしか書くことありません
こんばんはー

運営いろいろ頑張ってますね

>>調査にご協力頂いたお客様には大変なご迷惑をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。
今回ご協力くださったお客様への心ばかりの謝礼としまして500PETALを6月18日(月)15時に配布行わせて頂きます。
ご協力ありがとうございました。


これってみんなもらえるのでしょうか?

無課金でやってる自分にとっては優待券買えるのでとってもありがたいです


鳩で

出)モール品 求)品の金額÷1.4G


ささやきしていっぱい取引してもらえました

ペット園児とエレに買ってあげたり

DN_54.jpgDN_55.jpg

ロングの金髪にしましたー

これでなかなかエレっぽくなったと思います


ずっと前に拾ったSDLネックのctopがあったのですが

イベントでもらえたコードつけてみたらHPMPついたので取引だしたら

DN_56.jpg

2200Gで売れました

相場がよくわかんないんですが、とにかく売れてよかったです

GDウロコ四つ集まったので、ワンド作って

+7まで叩いてい、以前使ってたワンドを取引所だしました

DN_58.jpg

雷8%と魔攻300ほど下がりましたが、お金になるし

60キャップきたらエピワンドにするんでいいかな

DN_59.jpg

取引所にだしたオーブとワンド早く売れないかなー(ー_ー)
こんばんはー。

四日ぶりの更新です

ドラネスは悪意ある第三者()のサーバーアタック憐憫もろくにやってない状態です

早く改善してほしいです

前回の記事でFU作りたいって書いたんですが

転職てきとうに話きいてたらエレになってしまいましたw

話はしっかり聞きましょう。

これも何かの縁かと思い、エレでいいやってなりました

DN_52.jpg

顔が残念です。。。

最初FUにするぞって作ったので酷いです

顔は取引する相手が見つかったら変えていきたいと思います

DN_53.jpg

理想はこんな感じです

エレストラになる予定なので、冷たい感じにしました

三次転職のときはしっかり話を聞きたいと思います


最後に

DN_50.jpg

6無死できましたー
どうも、あれんです

鯖落ちするのサーバーアタックが原因見たいですね

GDとかで落ちると萎えます

HCとか行ってる方とかたとかは大変そうです

リセットしてもらえるのはありがたいけど、鯖落ち酷くてなかなか消化できません

早く治るといいですね


そういえば、ついったーのイベントで


「思い出のドラネスなう!」の累計ツイートが15,000を突破した為、
6月6日(水)メンテナンス終了時よりロータスマーシュ8CH以外全てのチャンネルボーナスが100%アップしております。

2周年記念のイベント期間は「2周年イベント チャンネルボーナス大幅上昇中!」とあわせ、
通常時の3倍の経験値を獲得できますので、 この機会にぜひドラゴンネストをお楽しみください。


3倍凄いですね

自分は一つの属性特化できるの火力職作ってみたいなって思っていたのでソサを育てたいと思います

二次はFUにするつもりです

気持ちがもてば50まで頑張りたいです


ギルティクラウン全話見ました

自分としては12話で終わればよかったなって思いましたw

13話からなんか集が悲しくなってしまうのが残念です

最終回は結構良かったと思います

集といのり両想いだったのに悲しいですよね


最初はなんとなく聞いてたedだけど今聞く話に沿ってていいなって思います

自分は寝れないとき音楽聞いてますがピアノとか聞いてると癒されますよ

ドラネス鯖落ち多いですね

GD消化終わってないので早めにやっとけばよかったと思ってます

運営さんには早く治してほしいところです

その間

ギルティークラウン見てますー

12話まで見ました

なんか難しい話ですね

22話まであるみたいなので続きが気になります


とりあえずed貼ります



まだ見たことないって方は見てみるといいですよー

自分もまだ全話見てませんがw
こんばんはー(ー_ー)!!

最近新着ブログ記事に登録してからアクセス数が増えたと思います

http://game-blog-ranking.com/ranking_311_1_%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%88%E6%94%BB%E7%95%A5.html

↑がURLになります

ランキングの下にあります

いちいち更新されているかチェックしなくても、こちらで見ていただけば楽だと思います

そろそろリンク増やしたいなーって思うのですが相互リンクする相手がいません

相互リンクしてやってもいいぜー!って方はコメントくれるとうれしいです



ドラネスのことになりますが

明後日韓国で60キャップ解放アプデ来るらしいですね

新スキルも各職3種類ほど追加されるみたいです

どんなスキルが来るかとても楽しみです


憐憫行ってたら

DN_48.jpg

ウサギさん(__)

DN_49.jpg

ダイヤコードもでましたー!

イヤリング潜在付け替えてみたけど HP知力体力 でした;;

敏捷HPほしかったです

YurifithがやっとHP100k行きました

GDUだったら120kぐらいあっても普通じゃ?と思うけど

潜在がゴミなので低いです

ずっとプリやってたので、園児でネストとか行くと即死してしまい

火力職って大変だなーて思ったりします

もっとPS上げれるように頑張りたいです



今日はこれでー/シ
DN_45.jpg


町でアバかわいいなって覗いてみたら合成アバでした!

もう使ってる方いるんですねー

お金持ちは違います


グラビティ紋章がほしくてH猫ソロで行ってたら

DN_46.jpg

ドラゴンボールGETだぜ!

金欠の園児にはとてもありがたいです

裏行って戻ってインベント開いたらグラビティー紋章あってびっくりしましたw

DN_47.jpg


たぶん宝箱で金がでてそれがグラビティーだったんでしょう

流石願いを叶えるドラゴンボールだわ



ばーばるししょうさんのブログにあった西周回ですがちょうど40のソドがあったのでやってみましたー

自分は一時間ほどやってBOX20個でした

中身はまずまずでしたが、これ毎日やったら結構大きいと思います


明日早いのでこのへんでーノシ
こんばんは~

今日は師弟とフェアリー連戦してました

30回ぐらいまわってプレゼントBOX14個でした

だいだい3回に1回の確率ででます

金ウサギも出ましたがゴミでした

連戦頑張った園児に グリム緑腰物理op と フェアリー羽 買ってあげました


DN_44.jpg


4000Gで買えました

通常色がほしかったのですが7kもするのであきらめました

DN+2012-06-03+23-02-31+Sun_convert_20120604000012.jpg


可愛いでしょ?

靴下汚いけどwww

DN_43.jpg

うさ尻尾かわいい!
園児ちゃんで瞬刻取れましたー!!

DN_37.jpg

討伐14分くらいでしたw

報酬にレギンスもらってコードつけたら

DN_38.jpg

HP知力体力つきました

ボウちゃんに使えるかな?


知り合いとアビス回ってた時。。

DN_39.jpg

コイン500個でましたw

500出たときなかったので飯うまです

今日中に園児でGD二回消化できてよかったです。



ぼっとしてたら

DN_40.jpg

GDGC20分以内討伐とかドラプロは次元が違うね

町で強烈な一撃称号つけてる人いるけどみんな廃装備だね

PAGETOP

