DN_75.jpg

こんにちは。こんばんはー。

レべリング頑張ってます

今聖が53 園55 です

最近は二日に1Lv上がるペースかな?

デイリーやって足りなかった分はソロネストしてますw

師弟組んで連戦するのもありですね

めっちゃ作業げーになりそうですけど

DN_76.jpg

途中めっちゃきれいな精霊見たいのいます

街中で見たんですが、覚醒のエンゲージリング

DN_77.jpg

なにこれ、雷9.67とかTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

気になって持ち主にささ送ってみたらこれ2年前の物みたいです

DN_78.jpg

風の谷の雑魚からだとおおおおおおおおお

俺もタイムスリップして2年前に戻りてえええ

ちなみに今取引所にだすと10万Gぐらいするらしいですよw

ドラゴンクレの方だったらほしんじゃないでしょうか

それではこの辺で~~~
DN_75


こんばんは。

イベント疲労度700もらえて、レべリング頑張っています

カンストしたかた方もいるらしいです

ドラプロって凄いですね

自分はまだ 聖51 園52 と低いです

なんか出遅れてモチベーション上がりません

まずは55になることを目標にしたいと思います


DN_74.jpg


無事にセレに転職できました

今回は間違いなく転職できてよかったです。

ラーバがct24秒になって+6までスキル強化できるのでめっちゃ強いです

ファイアボールEXも火力4kでも100kダメージでます

装備固めれて+凍結入ったら50kとか行けそうなきがする

いまGD装備買うのはもったいない気がするので我慢しておきます








前のブログにも毎年書いていたのですが

夏休みにやりたいことをまとめてみました


・夏休み中に 聖 園 セレ カンストさせる。
・ドラネス内でお金を貯める
・映画をいっぱい見る
・勉強をしっかりする←テスト酷かったため
・コカコーラの景品のタオルを@2個ぐらい当てる

他にもいろいろあるけど、いざこうやって書こうとすると思い出せないです

何かどうでもいいことばっかりでつまんないですね

みんさんも夏休みしたいこと考えてみるといいですよ。

それではこの辺で~~~/
やっと来ましたね

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・

可愛いでしょ?

スキル初期化されてたので振りなおして見ると

スキル振りの関係上Lvのせいで40スキルから取れません;

ですが プリのチェーンやデトネは使ったことなかったのでとっても楽しいです

チェーン普通に強いし

2キャラでレベル上げしましたがなかなか上がりませんね。

レべリングはあまり好きじゃないのですぐ飽きてしまいそうです

とりあえずどっちかだけでもカンストさせて新ネスト行ってみたいです

新しい装備もFD乗るやつあったのでお金が貯まったら園児に買ってあげたいです



そういえばこんなイベントもありました




DN_72.jpg


期間

2012年7月17日(火) ~ 8月13日(月)メンテナンス前まで

キャンペーン内容

本日より8月13日(月)のメンテナンス迄の間、Lv.50到達までのCHボーナス適用時の経験値が7倍になりました!!

また、期間中該当のレベルに到達すると、プレゼントボックス/メールボックスに素敵なアイテムが届きます!
メールボックスに届いた装備チケットは各町にいるNPC「アイリーン」に話しかけると、装備アイテムと交換できます!詳細は続きをチェック!





7倍って凄いですね

自分のエレ、カンストさせちゃおうかな

DN_73.jpg

このアバターってたしかファミマの限定アバでしたよね

2Lvになったらプレゼントでもらえるらしいですよ
もらえるのは他のアバでした;

他にも倉庫やインベやハウンドももらえるらしいので良かったら育ててみるといいかもです





書くこといっぱいありますが面倒なのでこの辺で‐

みんなレべリング頑張りましょー!!
待ちに待ったキャップ解放

楽しみにしていたスキル改変

ということでスキル振り考えてみました

公開スキル振りを参考にしてみました


セイント

DN_70.jpg

LW・RoL・HXB  M振り にしています

プリでも火力出せるようになるので楽しみです


次にシューティングスター

DN_71.jpg

公開振りにあるやつもろパクリました

メカダック系列はすべて1でタワー系列がM振りとなっております

ピンポンもM+EXです

これもだいぶ強いので楽しみです



スキル振りも考えたしあとはアプデが時間通りに終わることを願うだけです

延長あまりにも長かったら萎える

未分類

2012-07-16

DN_69.jpg

こんばんはー。

一日空いての更新となります

GF予選終わって交換期間になりましたね

自分は

・園児

 DN_67.jpg

13178ポイント

・プリ

 DN_68.jpg

8426ポイント

となっております

特に交換したいものなかったのでコードだけ交換しました

今回はナスタが側だったのでポイント2倍になりました

ナスタに感謝感謝です

GDは装備も高く売れなくなってGと宝石を取りに行ってるみたいになってます

60きたりスキル改変があるからGDHCクリアしてみたいです

明日はじっくりスキル振り考えたいです




先週から始まった ソードアートオンライン ってアニメ面白いです

原作読んでないので今後の展開が楽しみです

気になる方は見てみるといいですよー。

明日朝早いのでこの辺で‐ノシ
DN_65.jpg


タイフーンネストプロフェッサーKネスト17日のアプデに来ますね

やっとかーってぐらい待ちました

キャップ解放や新ネストやスキル改変いろいろ忙しいです

スキル改変はキャップ解放前にしてほしかった

GFもあってネスト消化や憐憫などいろいろ疲れます

火曜アプデ日、ネストリセットあるので消化はできたらするくらいでいいと思います

最初に60Lvにするのが一番優先かと

プリ>園児>エレ 優先順はこんな感じかな

スキル振りも考えてるけど難しいです

次の記事にでも上げようと思います



そういえばエレのEXCELLEジーニア赤火op安くしてもらって買いました

DN+2012-07-13+23-08-25+Fri_convert_20120713231344.jpg

DN+2012-07-13+23-08-40+Fri_convert_20120713231457.jpg

どうですか?

とても露出が凄いw

DN_66.jpg

inori11.jpg

結構似てる気がする

足はctop高いのでラブロマジシャンハイヒール使ってます

結構いい感じじゃないですか?

エレの三次転職悩んでます

セレのファイアボールEX強そうだし、フン転がしも使ってみたいです

ここはゆっくり考えたいです
こんばんはー。

ついったーでも言ったのですがコカコーラ景品の缶届きました

DSC00469_convert_20120703002213.jpg

缶がめっちゃでかいです

遊戯王カードと比べてみました

自分が普段見ているまとめさいとのキニ速の記事で見かけて

前はTシャツ当たったことあるので、今年も狙うかーって思って会員登録したわけです

登録したら1pプレゼントもらったのでなんとなく景品狙ってみたら一発で当たったw

なんもしてないのにもらえてうれしいです

自分の回りでこれやってる人いないのでみんなから譲ってもらったりしてポイント集めています

DSC00471_convert_20120703002952.jpg

いらないのクリアファイルを切ってペンで線を引けばポイントカードみたいの作れます

透明なので裏からみればコードすぐわかりますし、何P貯めたかすぐわかります

前はPCデスクにぺたぺた貼ってたのでこれでいちいちはがしたりしなくて済みます


フードタオルや自転車や3DTV 良かったら狙ってみませんか?

http://cp.cocacola.jp/index.php?hn=cp01

ドラネス忙しくて更新さぼっています

たまには更新しようと思い更新しました

最近はNGDで自動ダイスで消化することが多いです

ダイス運なくてもいろいろなもの持って帰れるのでたのしいですw

DN_63.jpg

インベ開いたらctネックじゃんってなってコード3回ほど付け替えたら

HP知敏ついてやっほおおおおおお ってなりました

お金もだいぶたまって60に向けてアバ買おうかなって思っています

憐憫イベントで憐憫も結構たまって倉庫ぱんぱんになったので

3キャラに倉庫30買ってあげました

スロットに余裕があると気持ちいいですね

そういえばソロネコ消化してたら

DN_64.jpg

ドラゴンボール2個げっつ

店売りで100Gってめっちゃおいしい



書くこといっぱいあるけど面倒なので今日はこの辺で~

PAGETOP

