DN_96.jpg

こんばんは。

いろいろアプデ来ましたね。

55exも実装されてスキル生産書が高値で取引されてますね

DN_97.jpg

ペサデロ3層の報酬もなかなかおいしいです

週に2回まで行けるのでこれは全キャラ消化したいです



さて、この記事のトップにある画像ですが何を表していると思います?



これは レリヒEXの回復する範囲です

レリヒ消えてますが、一応この距離まで回復できるみたいです

TUEEEEEEEEE.jpg

遊戯王やってた方ならわかると思いますw


自分のプリにも習得させてあげたいとこですが、ちょっと高いので寝下がるのを待ってます





宝物庫の内容入れ替わったのを知ってますか?

自分は鍵がインベの邪魔だったのでもういいかと開けたら内容変わってました

DN_98.jpg

サラマンダ―仮面捕縛リングが出ました

なんでレア素材寝下がってる時にでるんでしょうね(´・ω・`)

どうせなら60エピ紋章ほしかったと思いつつラーバ技巧を作成したら













DN_99.jpg

ct4属性リングができました^^b

潜在も5回ほど張り替えたら火が付きました

知力がほしいとこですが、ここは我慢したいと思います


エレで初めてフル装備やったんですけど、楽しいですね

凍結のタイミングや、フレイムボルテックス当てた時などいろいろ面白いです

大人数部屋はあまり得意じゃないので、怠慢は結構すきです



明日はプリのネスト消化とペサデロ3層消化したいです

それではこの辺で更新を終わりたいと思います

DN_93.jpg

こんばんは。

結構前の話になりますが、ソサアバメイド白が安く買えたので純白のエレにしてみました

頭アロマカチューシャ
銅メイド白
腰白孔雀
腕ジーニア赤
靴白孔雀

こんな感じです

アロマカチューシャはエルピスしたいんですが、白がなかなか出回らなくて困ってます

だれか売ってくれる方いたら譲ってください




アプデ来ますね

憐憫やフル装備などなどいろいろ忙しくなりそうです

ペサデロ3層が来るから、55exとかもそろそろ来るかもしれませんね

パンドラの中身変更があるみたいで今回のレアアバは正直微妙かなと思います

その中で自分が結構気に入ったものを紹介したいと思います

DN_94.jpg

うん。可愛い

エルピス今安めで買えるのでエルピスしたいですね

その前に敏捷opもってないですよね^p^

早く買いたいところです




最後に最近気に入った曲を紹介したいと思います



ギルティクラウンアニメ内で歌ってるEGOISTさんのPlanetesって曲です

supercellのryoさんが手掛けたそうですよ

歌い手のchellyさんの声が自分は好きです

歌詞はアニメを見た方ならわかると思いますが、いのりから見たことを歌詞にしてる感じかと思います

まだ、ギルティクラウンみてない方がいたら見てみるといいですよー

批評する人も多いですが自分はなかなか面白いアニメだと思いました

一か月ブログ放置してて、広告でてたので更新しました

ここ一か月いろいろあったんですが、長く書くのはあまり得意じゃないの短めの更新にします

月曜あたりにエアガイツ4個を園児に買ってあげました

DN_92.jpg

ステはこんな感じです


込みで17.6kってとこです。

頭から強化値6666688です

シュパン2セットかって+8とか死ねるぜ



キャノンに物理攻撃opついてないのでつけば素火力が700程上がると思います

シンブルは17回張り替えてやっと物理つきました

コード張り替えしてて、間違えて他の武器の良潜在を消してしまいました

思わず壁DONしていまいました


来週のペサデロ3層きたら征服称号でFD50つくのでFD倍率が23.549600099993537になります

毎日疲労度消化して入手してる60レア紋章にFDがついたらFD1000超え行けそうです

エアガイツアクセも園児の方はつけてる人多いですが、高いのでまだ買う気はありません

今後の強化予定は

・キャノンに物理敏捷を付ける。
これは早めについてほしいです

・審判アポ→従伐アポに変更
opに物理ctがついてるものを買いたいです。敏捷職でctカンストしてないとかなんなん

・銅アバを敏捷opにする。
これはお金に余裕できてからで

・武器の教化値を+9~10程に
こちらは今シュパン高いのであとでいいかな

・腕をレアアバに変える
装備をHP潜在にしたら、mpの消耗が激しいので、6セットのMP回復30を得るため


こんな感じかな

60ネストで込み20k見えてきました。

断片の期間が1日から7日になるみたいなので、疾風断片常時装備できそうです


なんだかんだで記事書き込んでるときはいろいろ考えることがあるので楽しいです

24ex動画上がってるので早く日本にも来るといいですね。

それではこの辺でー

PAGETOP

