DN_135.jpg

街中で見かけたおしゃれソサさん

赤い目とわびさびの花あってますよね

ブラックな感じがFUさんにぴったりですね




さてタイトル通り前回の記事の失敗もなく、冠詞Ⅱつけ終わりました


DN_139.jpg

DN_137.jpg

園児はFD型にしてるのでガイツ4+ギガ3なんですよね。

ガイツ4+覇者2+GDL銅は防御も上がりますし、HPも火力もこっちの方が強いので

自分の装備は劣化FD型です

ですが、今のネストでは十分戦えるステータスだと思います

火力は60ネストでFD込24Kになりました。

HPは210kしかないので防具少し叩いてHP増やしたいです




セレアナで60ネスト消化してたら

リザルトの報酬箱からブローディシンブルがでました

DN_136.jpg


エンセスターなら発狂ものですが残念です

DN_138.jpg

相場わかんないのでこんくらいで置いてます

売れなかったら300Gぐらいまで下げていくかもです





そういえば最近新しい金策に挑戦してます

DN_140.jpg

清水が3.1Gぐらいになってきたので売らないでとってあります

YDUが実装して高騰するまで寝かしておきます

毎日稼働してるキャラ×100Gを倉庫に貯めています

自分はソロギルドなので入れた金額など確認できて便利です

おもに園児、セイント、セレアナを使っているので毎日300G入れてます

お金たまったらGDL魔リングとかエレ靴ctアバとか買ってあげたいです

シュパンも開けたいですがクリスマスのときにまとめて開けたいと思います

理由はクリスマスにアルフがでたらホワイトクリスマスになるからです

くだらない理由だけど25日はなんか揃う気がするのでそれまでにG貯めておきたいです



11月も残すとこ今日になりましたね

なんか一年あっという間に過ぎて行ってもう何がなんだか

明日は朝早いのでこの辺で記事を書くのを終わらせたいと思います


DN_129.jpg

泣いてるデミちゃんに優しくするアルフ

ennzi_04.jpg

目を取引所で安くうってたグリーンカラーにしたらカエルとなかなか合っていると思います


今週の飯マズ

DN_130.jpg

3回ほど張り替えてスタッフに火氷知が乗ってくれました

このあと調子にのってシンブルも10回ほど張り替えたけどなにもつきませんでした

DN_131.jpg

2000G安めだっかな? シンブルは普通に売れました


ファルタスも最近は結構ドロップして、冠詞つけてあげてます

DN_132.jpg

DN_133.jpg


今日、本当は園児の腰もⅡになる予定だったんだけど

吐息と交換するさい間違えてポテⅡと交換してしまいました^p^

アイテム画像同じなので騙されました

気を付けます


最近は金策してるんですが、ギャンブルしないで安定して稼げるようにしてます

フル装備のプレートも不屈や衝撃を見飽きたのでもうしばらくは交換しないと思います

お金も貯まってるんだけどシュパン買うのがもったいないような気がして買えません

アルフはほしいけどゼリーとかでても叩くものないです


まだ1月まであるんで、園児にはそろえてあげたいです

園児の火力25kぐらいになるように頑張りたいです



そういえばHPK消化してるとき

PKボス戦のラスト1Gのとき凄いバグ起きました



エリアル→攻撃じゃないとたぶんダメージあたえられないかと

ソドさんいたから倒せたけど、いなかったらきつかったかもしれません
DN_125.jpg

こんばんは。


上の画像はカオスでFBしたらいい感じのダメでたのでSS取りました

60ネストでもこのくらいでたらうれしいです



そういえばブログタイトル変更しました。

げーむとかいろいろ。園児の近くにengineer new!

意味は園児の近くと engineer をかけています

近くは英語で neerなので engi+neer で engineer ってダジャレです

学校で思いついて、友達に言ったら結構良かったみたいなので気に入りました

前のはありがちなブログタイトルなのでこっちのほうが印章深くていいかなっと思います



前回は先週のアプデ前に更新しましたね

吐息実装してから毎日3キャラ消化してます

園児はソロで4周してるけど一回も清水Ⅱドロップしたことがありません

運営にドロップしない不具合なのか問い合わせたいくらいです

女神の吐息を地味にためてきて3個やっと交換しました

園児とセレに冠詞Ⅱしてあげました


DN_127.jpg

DN_128.jpg

素ステが結構上がって、セレが500程で園児が600ぐらいあがりました

やはり冠詞Ⅱはでかいですね

セレがHP145kという60ネストでいっぱい溶けてしまいそうで不安なので200k↑行きたいです

次は銅をⅡにしたいと思います




そういえば、園児で吐息行ってるとき


DN_124.jpg


ボス一体倒したら 古代の赤いメダル3個もドロップしましたー!

ガチョウ込みで一個19G程するので店売りうまうまでした!

出てくれるのはうれしいけど、清水Ⅱもドロップしてほしいいです



明日から3連休で部活もないのでゆっくりしたいです

最近は前やっていたサドンアタックというFPSゲームにまたはまってしまいました

vcしながらcwするのは楽しいですよ

連携とか報告とかが重要になってくるので、チーム力が試されます

明日あたり更新できたら 最近見ている 中二病でも恋がしたいってアニメの紹介でもしたいです

未分類

2012-11-14

DN_116.jpg

こんばんは。アプデ前の更新です

書くのめんどくさくなってきたのでほとんど画像です


DN_123.jpg

毎日憐憫やって素材ためてたので冠詞Ⅱの素材は大丈夫そうです


DN_122.jpg

DN_121.jpg

DN_119.jpg

エルピス安かったのでアロマティアラエルピスしました

目を取引所で売ってる濃青色のやつにしました

外国のお姫様みたいな感じです

DN_120.jpg

プリで一撃取れたり

DN_118.jpg

微妙なやつに物理防御ついちゃたり

DN_117.jpg

園児につけていたキュートデカールの期限が終わってしまったり








明日は県民の日で休みなのでアプデ終わったらいっぱいやりたいです

冠詞Ⅱで火力とHP上がるといいです

PAGETOP

