こんばんは。


今年最後ちょっと更新しようかなって思ったので書きます

2012年を振り返るといろいろ?あったかな

そうでもなかったりして

リアルではそんな変わったことはなかったですね。


ネットではいろいろ書くことあるな

3年近くやっている サドンアタック ってゲームの垢が使えなくなったのがちょっと残念

理由はメアドメモってなかったから

最近はサブつかってぴかさんたちとcwやったりしてます

倒せなくてイライラすることもあるけどやっぱ楽しいです

ドラゴンネストは去年ハックされてからまた復活してほぼ無課金でがんばってます

0からスタートしたドラネスですが今では60ネストやドラゴン攻略できる程のステになったと思います

ドラネスは初めてやったMMOでオープンβでやったときめっちゃ楽しかったのを覚えています

あんまり知り合いはいないけどドラゴン倒したり装備揃えたりお金ためたりするのは楽しかったです



来年は受験生になり、勉強そろそろちゃんとやんないとまずい気がします

といってもネトゲはやめないと思いますやめられない

でもネットばっかりじゃなくてリアルの友達ともいっぱい遊びたい

9年間一緒にいた友達と違う学校になる前に楽しい思い出作りたいです




今日は文字だけになってしまいましたが、更新を終わりたいと思います

それでは
DN_185.jpg

こんばんは。

一週間ほど更新してませんでしたね

あれから公式掲示板の方からセイントのYD固定見つかり、固定入らせてもらいました。

正直あまり動画とか見てなくて野良で行くのもためらっていたのでうろうろしていました

今日の固定で3回挑戦して サソリ2回猫1回行ったんですが回避全然できなくて回復自分に使いまくってしましました

次からは野良で練習して回避できるところはしっかり回避していきたいです


装備は首技巧を防御知力型つけているんですが、ここは知力型でもいいのかなった感じがしました

ctは30kあるので20k~25kぐらいあればいいかなって感じなので必殺リングをGDLリングに変えたいです

HPももっとほしいと思ったので300kぐらい目指したい

てか、シュパン5set買ってお金ないです

園児の銅アバ脱がしちゃったし、アルフはもうあきらめようと思います




そういえばchボーナス7倍なのでボウのLv上げしてます

アバは結構いい感じの揃えました


DN_184.jpg

各部位ばらばらだけど結構いいと思います

銅以外全部マジックです

エルピスしたいけどそんなお金はないので当分マジックでやっていきます


そんな感じで今日は文章多めですがこのへんで終わります

年末ですが風邪には気を付けてくださいな
まとめました。

公式みるのだるいって方見てもらえると嬉しいです




DN_166.jpg

アバターはクリスマスアバです

アバター 7パーツ
「頭」、「胴」、「脚」、「腕」、「靴」
「メインウェポン」、「サブウェポン」
※アバター 7パーツの使用期限は無期限です。
冬ごもりアニマルデカールボックス
ビッグヘッドポーション ×100個(30日)
サンタ帽子(ペット) (30日)
アイテムモール(F11)のメインカテゴリ「オススメ1」より試着・購入できます。



購入時についてくるデカールは

DN_167.jpg

まあまあ強いんじゃないでしょうか?

防御opがついてるところをみるとYD行く方ほしいのではないでしょう

そしてビッグヘッドポーション

DN_168.jpg

こんな感じみたいです

気持ち悪いです




DN_169.jpg

普段のシュパンが販売停止になって期間限定でデュオシュパンボックスが販売されてるみたいです

DN_174.jpg


シュパン46個 6400円

デュオシュパン 9800円


デュオシュパンボックスより繰り返し同じアイテムが出現する可能性があります。
・デュオシュパンボックスは2個のアイテムがランダムに出現します。




DN_172.jpg

このようにデュオシュパンは一回あけたらアイテムが2個でる設定になっています



値上がりしたのですが中身は

DN_170.jpg

新しい馬と新翼ですね
DN_171.jpg

過去にシュパンからでたレアアイテムが再登場します




DN_173.jpg


イベント期間

12月19日(水) メンテナンス終了後 ~ 1月23日(水)メンテナンス前まで

イベント内容

本日より1月23日(水)のメンテナンス前までLv.55到達までのCHボーナス適用時の経験値が7倍になりました!!
また、1月23日(水)のメンテナンス前まで全キャラクターに毎日イベント疲労度500をプレゼント!
さらに、期間中該当のレベルに到達すると、プレゼントボックス/メールボックスに素敵なアイテムが届きます!
メールボックスに届いた装備チケットは各町にいるNPC「アイリーン」に話しかけると、装備アイテムと交換できます!詳細は続きをチェック!



DN_175.jpg


まとめるとchボーナスがLv55まで7倍です

さらに期間中にレベル上げするとアイテムもらえますよです


自分はYD攻略できなそうなので60キャラいっぱいつくる作業をします




DN_176.jpg


マンティコアジュニア


DN_177.jpg
DN_178.jpg

能力値少しだけ違うみたいです




ハッピーウィンター in アルテイア

・ログインイベントボックス

DN_182.jpg


・あの男が帰ってきた!「帰ってきたサンタオーク」

DN_179.jpg

入場場所: アドリアーノ一座
(キャデラック、セントヘイブン)
入場レベル: Lv10~Lv60
クリア制限: 1週間に7回まで
ダンジョンに入場しメリーボックスが
ドロップしなかった場合、入場回数はカウントされません。
プレゼントアイテム
メリーボックス(ノーマル)

キャラクターから逃げ回る「サンタオーク」を攻撃しよう!
攻撃を行っていくと「サンタオーク」が転び、
転ぶ度に一定確率で「メリーボックス(ノーマル)」を落とします。


プレゼントボックスは、最大10個まで落とします!
落としたプレゼントボックスを開封し豪華アイテムを手に入れよう!





簡単にオークから10個落とす動画です

相手を空中で攻撃できる系のスキルでできるみたいです

スイーツボックスの中身

DN_180.jpg


メリーボックスの中身

DN_181.jpg

上の画像はエピックの物です


メリーボックスにはノーマルマジックレアエピック種類があります


期間限定ののクリスマスキャップがでるみたいです

できれば無期限の物がほしいですがこれは手に入らないみたいなので

でない時期に自慢したいかたはメリーボックスとっておいてもいいかもです




DN_183.jpg

これは海外ので情報は既にでていましたね

YDU4+YDL3が最強になるんですかね





こんな感じじゃないですかね

更新までに30分ちょっとかかりました

結構頑張ったほうだと思います

明日ログインできることを願って更新を終わらせたいと思います
YD明日実装ですね


プリにシュパン3セットあけてアルフ一個もでなかったです

そんなぷりだけどYD固定pt探しています

ステは明日あたりに載せたいと思います

装備も武器もあるていど変更できます

明日実装っていうのに拾ってくれるとこがあったらよろしくお願いします


時間ないので文だけになりましたがよろしくおねがいします
DN_161.jpg

金箱を見つけるでみちゃん




アプデ情報やらイベントやらいろいろくるみたいですね

DN_163.jpg


YD実装まで7日ゴクリ

廃人さんが何日でクリアできるか楽しみです

自分はクリアある程度できるようになってからですからかね

■イエロードラゴン実装に伴い、全ステージ・ネストクリア回数のリセットを実施。



来週はネスト消化やカオス忙しそうにゃ

久々のリセットだからわくわく

DN_164.jpg

っふぁ?

ブラックの次はホワイトかよww

DN_165.jpg

KOKIA翼ついてるんじゃないですか!!


CD買おうと思ってたけど初回高くてほしかったんですよね

これは300人の中に入賞したいとこです


自分は プリと エレをアバコン出したいと思います

エレは結構自信あります

前回みたいに、ヴァニタス揃ってるやつや馬のってるやつが入賞とかやめてほしいです




最近は計画を立ててゲームをするのが好きです

今日は吐息とネストとフル装備やろうとか

SAは300kllしたら落ちようとかいろいろです

意識するとだいぶ変わるのでやってみるといいですよ
DN_155.jpg

お墓参りをしているパラ君




もんしょうねすと

DN_152.jpg

DN_153.jpg

DN_154.jpg

+体力

+衝撃

体力と衝撃はSS撮り忘れました

全部2opです

セレアナで開けた袋が魔力生命だったので装備してあげました

他はいいおこずかいになったと思います

いつも、衝撃不屈で正直、覇者交換してたけどたまにはギャンブルもいいですよね

FDとかついたらぼろ儲けできますしね





DN_158.jpg

DN_159.jpg

サブ育成もちょっと頑張ってます

サブ用に園児でファルタスいっぱい回収しています




DN_160.jpg

DN_157.jpg

セレはファルタスいっぱい拾ってくるのに、プリきゅんと来たら・・。

ファルタスはシャイだからなかなか出ないんだよねー;;
DN_142.jpg


こんばんは

他の方のブログをみるとYDの記事で盛り上がってますね

DN_149.jpg

YD情報公開カウントしても・・w

実装は再来週なのでまだまだ時間ありますね

自分は並装備なのでYD初期は挑戦しないと思います

いったとしてもお散歩程度だと思います



動画も上がっていますが、ネタバレ等やなかたは見ない方がいいと思います




話変わりますがセレでじゃんけんしてたら

DN_150.jpg

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・

でも、あまりスキリセ必要ないキャラだったんですよね。

とりあえずリセットして振ってみました

DN_148.jpg

フリージングスパイク切るのは嫌だったけど、火系列がM近く振ることができました

ロードM+技巧 ウォール7は6→7の固定値上昇が大きいためです

インフェルノイグニがなかなかいいダメージでます

ですがセレなので、氷結スキルが少ないのが痛いですね

しっかりアイシクフリージングフィールド当ててから氷結スキル入れていきたいところです









最後にリンクの紹介をしたいと思います


空さんの 空回る? です

DN_151.jpg

こんな感じでリンク追加してもらえました

空さんはアクロの装備のことやアーティラリィーについての記事が多いです

更新頻度も高く、毎日更新を楽しみにしています

空さんのブログの記事で紹介してもらったとこ、アクセス数が

DN_147.jpg

一日で130数来ました。

有名ブロガーの力恐ろしいです
DN_141.jpg

泣き虫園児ちゃん

DN_143.jpg

DN_144.jpg

おとといからアティ作りたくてレベル上げてたらchボーナス3倍イベ水曜までだったて落ちです

DN_146.jpg

アティだったらソレイユが似合うかな?

農場で見かけたボウさんは頭アルバ胴黒ソレイユ腕脚靴赤ソレイユでした

DN_145.jpg

かわいいいいい(切実)

カンストしたら揃えてあげようと思います

稼働キャラ4キャラになると忙しくなりそうです

純魔職だからトラ5set+覇者2 トライバルアクセ4set にしたいです

覇者は+10買うと高くなるので白エピにするかもしれません

また今度!

PAGETOP

