DN_194.jpg

こんばんは。

タイトル通り白あばたーコンテストの純白賞もらえました

DN_192.jpg

そさでは当選するだろうなーって思ってたけどプリがもらっててよかったです

頭:フォックスイヤー

銅:クナーズアーマー白

腰:サロンパンツ

腕:サロンローブ

靴:サロンブーツ

アバはこんな感じで普段は全く実用性のないものです

年あけるギリギリの時間で応募したので結構あぶないとこでした





そういえば取引所にYDアーマーが出品されてました

DN_193.jpg

お値段はなんと40KG

エンセスターアーマーも40kgぐらいでおいてあったのでだいたい同じくらいの値段かと思われます

たぶん出品されてるかたは2Rの宝箱からでる鱗集めて生産したんだと思います

固定で一人が鱗全部もらって生産して分配するのもいいんじゃないかなって思います




最後にEGOISTの新曲でも貼ろうかと



All Alone With You

歌詞サビから

You'll never

Walk Alone, あなたと行く

どんな罪も背負ってあげよう

道なき道を歩いていくの

あなたと二人で



サイコパスってアニメのedの曲です

1個目のedもEGOISTの名前のない怪物が使われてましたね

早くフルが聞きたいです
DN_187.jpg

DN_188.jpg

カンストしました。

使用した感想としては、あてぃはラピッドEXがめっちゃ強いし気持ちいです

クルセはパラさんってこんな感じでタゲとってるんだって思いました

あばたーとかスマイトは火力あがったらめっちゃダメージでそうで楽しみです



装備は揃えてあげる気はありません

正直、いまはメインのプリに貢いであげたいです

今日シュパン買ったところ

レア枠がコアラ(スタン イヤリングMP ホワイトカリブー スキルリセットです

レア枠コアラでるの5個目です。いい加減自重するか、魔攻opだしてください

最後の最後でスキルリセットきてよかったです。

リセットしたくて買おうと思ってたとこだったんでYD用に振りなおしたいです

そして ホワイトカリブー

DN_189.jpg

DN_190.jpg

DN_191.jpg

初めてのユニーク馬だったのでめっちゃうれしいです

最初はちゃりーんって音のなる馬かと思ってたけどシンプルのほうのやつでした。

まあこれもこれでいいのかな

アルフ期間中にプリであけたしゅぱんの数

シュパン46×3 デュパン46×2

アルフレア一向に出る気配がありません

これ開けてあきらめようと思ってたけど開けてるときのドキドキがたまんないのでお金ためて期間中に@1セット解体です

月曜は休みなので2pcでマセとカリのれべリングしたいです
PC

去年の年末あたりにモニター買い替えました

ワイドでドラネスやるの楽しいです

BenQ 21.5型LCDワイドモニター GL2250HM

モニターの中では1万2千は安い方だと思います

なんかキーボードだけ白いので黒色のやつほしいです

イアホンもぶっ壊れて音楽聞く用のイアホン使ってるのでちゃんとしたやつほしい
お正月から更新してなかったのでなんでもいいから更新しようと思い更新しました


作詞:きみコ
作曲:ササキジュン
編曲:nano.RIPE

人類は衰退しましたってアニメのopのリアルワールドって歌です

なんかこんな感じの曲好きです





公式の方でダンサー情報でてましたね。

ダンサーの動画見てると派手なスキル多いですしアクロみたいに動けて楽しそうです

7倍期間中に僕もダンサー用にカーリー作っておきたいです

それでは失礼します
HappyNewYear-!!


DN_186.jpg


あけましておめでとうございます。

みなさんお年玉もらいました?

僕まだもらってないんでSoPh1a当てにG送ってください^^

そんな面白くもない冗談はさておき今年もげーむやら頑張っていきたいと思います


今年の抱負は

「計画的に物事をする」
     でし


やっぱり決めたことはしっかりやらないといけませんよね


去年の5月から更新し始めてこれが40個目の記事になります

更新した数が2回の月もあったので今年は週3ぐらいの頻度で更新できたらいいなって思います


みなさん今年もよろしくお願いします。

PAGETOP

