DN_214.jpg

メビウスの入り口







あぷで来ましたね



こんかい追加されたメビウスにプリで行ってきました

DN_220.jpg

DN_219.jpg

DN_221.jpg



宝箱のを開けた画像はちょっと残念なのであける前だけ


最後のステージはSDとGDがあるみたいです

自分はどっちともSDだったんですけどね

久々にSDやりました。

報酬のGが減ってからSD一回も行ってませんでした。

メテオとか旋回とかめっちゃ懐かしいです

報酬は紋章でなかったです

DN_215.jpg

DN_216.jpg


リングほしい人いたら言ってくれたら安くしますよ





ここでちょっとメビウス紋章について紹介を

今回のメンテで新たに紋章枠が追加されました

DN_218.jpg


メビウスの紋章枠×4
課金紋章枠×3

まずはメビウスの紋章枠について説明したいと思います

メビウスの紋章には4つ種類があります

DN_217.jpg

活力は型はHPとMPが上がります

上昇型は力知力敏捷体力が上がり、それぞれ特化型があります

抵抗型はディレイ抵抗とスタン抵抗とCT抵抗がそれぞれ上がります

攻撃型は物理と魔攻が上がり、物理特化型と魔攻とっか型があります

メビウスの紋章には通常の紋章と同様に3opがつくみたいです

まだ実装したばかりなので3opがついたら高く売れそうです







次は課金紋章枠についてです


DN_222.jpg




この課金紋章枠は通常の紋章とスキル紋章を装備することができます

メビウス紋章は装備できないです


課金紋章枠は3枠まで拡張でき、1個単品で290HCで3枠セットで750HCです

ですがこの課金紋章枠は期限があり購入してから30日です

毎月メインキャラだけでも750HCは自分にとっては高いので自分は買いません

ゴミ紋章について3opとか高くなりそうですね。

FDとか積んでる方とかはカンストしやすくなったのではないでしょうか?




DN_211.jpg


トライバルシールド+10を買いました

安くしてもらい取引相手には感謝です


DN_212.jpg


潜在魔法知力CTほしくて100回近く張りなおしたんですがつきませんでした^^

なめてましたね

クリコほしいので60ネスト回りたいと思います



そういえばコードのストック数が5→10になってましたね

DN_213.jpg

エピックコードだけでなくユニークでもそうでした。






トライバルワンド+10買うためにお金ためてます。

込火力30kいけるように頑張りたいです
DN_210.jpg

おさかな持ちながらライトニングウェーブするぷりきゅん






DN_205.jpg







3000Gで出品されていたので買ってしましまった。







DN_204.jpg



ネタ的には二重丸かと


アルフがあれば一番いんだけど、アルフをあきらめたものとしてずっと魚もって生きていきます





分解してみた


DN_208.jpg



DN_209.jpg



DN_206.jpg




DN_207.jpg



消滅分解できること知らなかった


てか消滅ドロップされなくなってたんだ

地味にウサギからでておいしかったんだけどね

このL消滅はイベントでもらった封印できないやつだったのでコードも封印できないみたい


それではこの辺で
DN_198.jpg

今日はバレンタインですね。

もらえた人、もらえなかった人、あげる側だった人それぞれだと思うけど

自分はどの立場だったかは言うまでもないでしょう。

プリ君も僕も来年も泣いてるビジョンが思い浮かびます。

DN_199.jpg

去年のバレンタインの称号まだ使ってなかったので獲得しときました。

彼氏がほしい!って┌(┌ ^o^)┐っぽい称号つけたかったけど貰い忘れてた

┌(┌ ^o^)┐チョコも送ってくれる素敵なクレさん待ってます




DN_202.jpg

新しいステージとスキル改変といろいろくるみたい

この眼鏡かけてる女の子めっちゃ可愛い

やっぱ眼鏡はかけてる人は可愛いく見えるよね。


DN_203.jpg

テーマ曲にKOKIAさんの曲が採用されたみたい

KOKIA羽 あばたーコンテストでもらえたし

DN_197.jpg

これも何かの縁なのかな?

KOKIAさんのCD予約するか迷います




DN_195.jpg


めっちゃ遅れたけどブレイドダンサーに転職しました

DN_200.jpg

DN_201.jpg


操作なれないけど早くカンストさせてあげたいです

野良で見かけたらよろしくどうぞ
タブレットからの更新です

何故かと言うと誰かが馬鹿やってネット回線使えなくなってます

先週の日曜からですね

今日でネトゲやんないの十日目になりますがこんなにやらないの久々です

ydの固定参加できないことが残念です

ドラネス出来ないので結構ブログ見たりしてます

エンセアクセとか出してる記事を見かけましたが

自分も出来てたら引いてたかもしれないとかと思うとやりたくなりますね

学校で勉強してるときプリの装備どう強化してこうかなとか思っちゃいます

毎週楽しみにしている紋章袋もできればやりたいですね


最近リア友が学校でサドンアタックの話してて一緒にcwやりたいって思う

すぐ飽きるかと思ってたけど案外みんな楽しそうにやってるみたいです

やっぱ、友達同士でvcしながら同じゲームをするのはいいでず

いつ戻るかは分からないけどしばらくはゲームなしをたのしみたいです

タブレットで文字打つのもだいぶなれてきました

またタブレットで更新するかもです


PAGETOP

