シューティングスタースキル振りです

スキシュミの画像転送しちゃだめみたいなこと書いてあったんでurlはります

http://dn4.nikeya.jp.net/?r8bbblfbgbbbaaacaebfebqnbbbbbeaagblhabbbbcgebbb

上クリックで飛びます


なるほどが多い順みたいなやつみてたらこれがよさそうでした

前はナパーム振ってたけどスタングレネード振ってみたら案外だめでて楽しいです

マインも13まであげて結構火力でます

ガトリングは上げてもあんまりかわんないので1止め

ぐらびてぃーぐれねーどもLv6まであげて結構いい感じになりました

ホールウィンドは結構すきだったので切りたくはなかったけど

正直vEならビームだけで十分だと思います

SA_04.jpg


やっとすないぱー取れました




SA_05.jpg


階級も4号棒になりました

大佐までは功績やってれば簡単にできそう


SA_06.jpg




そういえばomt2次リーグ配信してましたね


昨日D2で今日は3rdだったかな?

固定ってかっこいいよね

作戦とかみんなで考えて使てみたりとかいいと思う

自分が応援してるところはnabdかな

オフライン名古屋だったっけ?

気になるけど自分はいきませーん







ばいばい
ドラネスのリンクから飛んだ方ごめんなさいー

別げーの記事です


SA_01.jpg


とりました。


SA_02.jpg

正直あんまりかっこよくない



自分昨日から春休みでーすw

といっても部活は毎日あるんですけどね


SA_03.jpg


KD 56%見えてきました

最近は野良ばっかりやってます

cw行ったら殺せなくて萎えちゃいそう



とりあえずSAの最終目標のになるために頑張ります


達人も@22日ぐらいでとれるんで!w




そういえばシュートアウトの中央にあるショットガンあるじゃないですか



あれでキルした場合特殊武器に功績加算されるんですよね。



あれできるすること多いんで地味にあがってます


AKSとか持ちたない自分にとっては嬉しいです


ガンマンとったけどもう少しシュートアウトこもるかもです


それでは!
DN_258.jpg

アルバ赤に赤い目に緑の髪。

これは間違いなくおしゃれ!





DN_259.jpg

chボーナスのイベントかと思ったら。。。

DN_260.jpg



レベルが上がるとポイントがもらえてそのポイントでアイテムと交換できますよ!てきな

ちなみに1Lvから60まで上げたら165ポイント入ります

DN_261.jpg


狙いどころは倉庫スロットと鞄スロットと朱印ですかね

これらを3個もらうには165ポイント入ります

つまり1キャラ1からカンストさせればこの三つはうけとれるってことです

しかもこの受け取れるキャラがレベル上げしたキャラじゃなくてもいいみたいです

残ったポイントは忘失に交換すればいいと思います

自分は2垢でやってるので60を2キャラつくらないと


計算間違ってたらごめんなさい;;





最近は吐息消化してからサドンアタックしてます

先週追加されたシュートアウトってまっぷが結構たのしいです

シュートアウトの功績マスターしたらもらえる称号ガンマン狙ってます

今M段階の40%ぐらいなので頑張れば明日中に行ける

案外簡単にとれる。


スナイパー@1000キルでマスターするので今週中にとりたい

KD現在55.2%なので@0.3%あげればKD56%になっちゃう

ナイフやってると結構いけるんだよね

ナイフは休日しかやらないけど!w


さどんあたっくがんばる
DN_257.jpg

腰アバ買い換えました。

なにも買わない宣言したけどあるとつかっちゃうんだよね

アンジェロ青安めに取引所においてあるのでよかったら買ってってください

多少の値段下げもしますよ





DN_256.jpg


YD討伐した人がクエ完了するとセントにいる人に覇気のバフがかかるみたいです

時間も1時間と短いですが物理魔法7%は結構でかいと思います





DN_255.jpg


時間vsもとれちゃいました。

てか野良の人火力たかすぎいぃ!w




DN_254.jpg

現在の清水の数1010

やっと1000超えました。

やっぱ毎日やってると増えるもんですね。




先週のハンゲームライブには道重さゆりさんが出演していました

道重さゆりがハロリの声優やるってときは結構評判悪かったけど道重は普通にかわいいと思う

キャラで自分が世界一かわいいみたいなこといってるけどそういうキャラ面白い


DN_251.jpg




最後へんなやつ来て


DN_252.jpg


どっちがハロリにふさわしいかアンケートとったけど


DN_253.jpg


あぶなかった
DN_245.jpg

魚釣りを楽しむグリーンソーサレス



DN_246.jpg


ブレダンカンストしましたー!

たいぶ時間かかりましたがロピデイリーとか案外お金稼げておいしかったです

装備はいまのとこそろえる予定はないです

ほかの人がスピダン使ってるのみるとスピダンにしとけばよかったなーって思ちゃったり

とりあえずこれでカンスト6キャラ目です

アカウント分けてるので

DN_247.jpg

統合Lv345しかありません

DN_249.jpg


目指すは500ですかね。chボーナスイベントが来たらレベリングのみに集中したいです







DN_248.jpg

前回の清水の数:364
現在の清水の数:679(+315

目指すはたみねーとおおおお







今週は何も買わないでG貯めたいと思います

特にほしいものがあるわけではないですがなんとなくです

DN_250.jpg

水曜にはメモリアも追加されて YD鱗がでるみたいので結構楽しみです

メビウスで紋章がでにくくなるみたいなので水曜前までには消化しておいたほうがいいでしょう


それではこのへんで
DN_237.jpg

ブルマアチャ。

ぴんぼけしてるけど太股がえろてぃっく




GDLネック無潜在が4000Gででていたので即買い

潜在つけてみると


・・



・・・



・・・・



・・・・・



DN_239.jpg

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・



HPとMP回復ついたので満足


ということでステ更新


ビフォー

DN_240.jpg


アフター


DN_241.jpg


ct5500up HP23kup atk450down


CTが30k超えました

ct発動率が81%になりました

さすがにソロやるわけでもないしctこんなにいらないため

技巧耳を知力型と指をct→魔属に にしたらいい感じかな

現状YDに行く場合マセはほぼ必須なのでct上げすぎてもなって感じです






DN_242.jpg

毎週土曜日に清水どのくらい貯めてるかはることにします

現在364個

毎日5キャラで農場回してたりしてます

目指すは1ページ清水に全部埋めたいので3000個で

YDUが一般化されたときに売ってたみねーと白を買うことが目標です





最後にドラゴンがちゃで初めてランクAでました


DN_238.jpg

ファルタスとかまじいらんからW
DN_236.jpg

サンタコスで巫女かわいい




一か月前ぐらいに予約したAll alone with you のCD届きました


自分音楽のCD買うの初めてでめっちゃ楽しみだったんだよね

DN_234.jpg

ぱっけはこんな感じです

イラストかっこいいですよね。

いのりの衣装が細いところが気に行っています


中身は

DN_235.jpg

・CD ディスク2枚 1枚目disc普通の 2枚目初回限定のMVとサイコパスのノンクレジットed
・ヴァイスのプロモーションカード
・サイコパスのステッカー
・歌詞のカード

が入っていました。


MVshort-ver

ショートverは以前にも紹介しましたが、フルverは初めて聴いてめっちゃ感動しました

chyellyさんの透き通った声がさびで生かされていると思います

この曲はいのりが歌ってる感じが伝わってきます


MVもめっちゃ綺麗に仕上がっていてよかったです



elbadaernU という曲も収録してあるんですがこの曲は歌詞が英語の部分が多いけど

The Everlasting Guilty Crownに似たところがあるように感じました。




EGOISTのバラード系の曲が好きです

この曲もいいですが

あなたに贈るアイの歌とかPlanetesとかも好きです



要約すると EGOIST最高 ってことです
DN_229.jpg

農場で見かけたイケメンくれりっく!

やっぱパディットアーアマーの背負ってる十字架かっこいい!

ちょっと厨二っぽい感じもするけどこれもいい

DN_230.jpg

後姿もかっちょいい


右に移ってるのは僕のぶさめんクルセくんです




そういえばペットのスキルとスキル拡張枠買ってみたんだけど


DN_231.jpg


ご主人様、強くな~れ!(5)
 が同じやつ2個もでたんだよねW

DN_233.jpg

スキルはランダムにでて一番いいのが物理魔法60 HPMP1000 CT300ですね

ただし同じ種類のやつは2個使えないのでもう片方はほかのやつにしないといけません

ペットスキル拡張枠はもともとあるスキル枠に+してもう1枠増えるってことです

ドラゴンネストではペットの能力は受けませんが、普通の4人ネストやステージだと火力少しあがるので

みなさんも買ってみてはいかがでしょうか?









右のぷろふぃーるらんを自分なりに見やすくしてみました


キャラクターの画像を小さくしてみたり 職業のところを画像にしてみたりしました。

ちなみにこの職業の画像は Lainez さんのところから借りました

ここくりっくすればぺーじ飛びます

なんかおしゃれな画像でめっちゃ気に入ってます

他のサブキャラは書くの面倒なのでまた今度キャラ名だけ乗っけてあげたいと思います


それではばいばい
DN_226.jpg

農場で見かけたで巫女。

かわいかったので思わずぱしゃり










DN_225.jpg


先週野良でDL3層行ったら12位にランクイン!

自分はぷりでしたが、マセは偉大だなーと思いました






今日はネスト消化とカオスと吐息+GDHC3キャラ終わらせました。

疲れました

これといった収入はないけどそのうちでっかいの当たればいいかなって思ってます



そういえばYD一か月程言ってません

なので印章が

DN_227.jpg


だいぶ貯まってます


GDHCの印章も昔いっぱいNGDやってたのでたくさんあります



ゴーレム募集pt多くなってきたから自分も早く練習したい








化物語ってアニメみた。

結構面白かった

続きの?偽物語も見たいと思う

DN_228.jpg


にゃにゃめにゃにゃにゃじゅうにゃにゃどの



猫耳とか

かわいいい!
トライバルワンド+10買えたのですてーたす更新


DN_223.jpg

CT57%
雷39.54%
FD:5%


首をGDLに耳をれりひ技巧知力型にする

胴アバの知力opを買う

CTはそんなにあげなくてもいいきがする

でも

DN_224.jpg


8000Gで購入。

初めて3opの高いやつかった

素魔攻20kいけるようにしたい

魔法防御高すぎるので加護紋章外して究極いれようか検討中

YDも討伐2pt目がでたらしいので練習してゴーレムまでは行ってみたい


ばいばい

PAGETOP

