DN_271.jpg

YD装備のソサ

胸の谷が実に卑猥






DN_273.jpg

買いました!



前の記事でも書きましたが一週間ぐらい前から予約とっており


G貯まったので買いました


今までドラネスやってた中で一番高い買い物したと思います


DN_272.jpg


DN_274.jpg


後ろ姿のかっこよすぎでしょ!w



これにラムジェットウィング銀アルフ武器あったらめっちゃかっこいいと思う



ということで所持金200Gほどになり高い買い物をしたことでなか金策やるきでないです


ヴァタニタスと精霊がシュパンに追加されましたが正直精霊相当絞ってるらしいので買うことはないと思います



FDとか引いたら買っちゃうかもしれないけどね


とりあえずヴァ二タス終わったらアルフ再販くると思うのでそれまで買わないかな




次にお金ためてほしいものは



園児の胴をエルピスしたいです


エルピスもだいぶ安くなってるのでやるなら今ですね


プリの頭はコアラなのでなんかカッコいいの探してます



それでは。寝る
DN_268.jpg

ウホ イイオトコ//





DN_269.jpg


サブのマセ君でしたがバーバリアンに転職しました!!


50スキルの地面砕くやつがかっこよすぎてなりました


ちなみにまだ47Lvだけど メイの商店街期間中には55ぐらいにはしたい





DN_270.jpg


現在の清水の数:2129個

だいぶたまってきましたね。

現在のGで換算すると5300Gぐらいで売れるかな?

まだ寝かしとくけどね






そういえばタミネート白胴だけど15000Gで売ってくれる方見つかりました


現在所持金が8500Gで倉庫にためてある売れるものうってます


今Soph1aが着てるタミネート白はMPopなので売っても3000Gぐらいじゃないでしょうか?


園児もガイツ防具生産完了です

あとはメビウス上昇型紋章と胴アバ敏捷opですかね


とりあえず優先は金を稼ぐこと

次の更新あたりでステ張りたいと思います




12日に運営の公式ついったーに張られた画像





3セットFD?

武器アバにつくんじゃないですかね^-^^^

ということは武器アバも再販くるんじゃないですか??>>>



シュパン安めのうちに買っておくことをお勧めします


もちろんこれが絶対でるとはかぎらないし責任はとれないけどねW


ちなみにうちの園児は片ヴァニタスもちどぅえす


まじいらない
ゆにさんの配信でバイオ6やってたのみてやりたくなっちゃった



一応バイオは1・2・3・4まではやってことあるんだよね


5と6はPS3持ってないからPC版ならPS3本体買わなくていいしいいかなって





グラフィックもきれいだし

ストーリーも充実してるみたいなので面白そうです



PC版だったらオンラインで2Pできるようです





明日はステージリセットですしがんばりましょう。



それでは。
DN_266.jpg

現在の清水の数:1751個

吐息はいかなくてもこれだけはちゃんとやってる





はい


紋章どりーむ


DN_263.jpg


まあ○



DN_262.jpg


3opだけどごみ








DN_265.jpg



ctついたけど不屈でーすW

550Gぐらいで出したら売れました


初めてctついたのにごみにつくとかやめてほしい^^




3キャラGDHC消化して

DN_264.jpg


オニキスコードげっと

装備はなんにもなかったです






昨日はやたらにYD覇気バフもらったきがします


DN_267.jpg

知恵断片つけてるけど

大きく見て500ぐらいしか伸びないから

だいたい覇気の魔法攻撃7%とステ70ずつあがるので素魔法攻撃が20kになりますね



あー


アルフ武器ほしいい



来週こそは紋章でどでかいの稼いでみせます

それでは
来週の水曜はめっちゃ久々にリセットです


土日は

バーニング実施期間
4月6日(土)、7日(日) 19:00 ~ 21:00
バル1.5倍 ネル1.2倍



久々にサブもネスト消化したい




園児に覇者武器10と9買ったからお金ない


どっちとも封印回数2だったから安めで買えたけどね


明日ウンディーネいっぱいでたらガイツ防具つくって園児のすて乗せたいと思う



吐息も今週は1回しかやってないし


金策全然できてない



今週こそ紋章いいものきてほしいです



それでは消化がんばりまそう

PAGETOP

