上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DN_304.jpg


2000Gで知力型だでてたので買っちゃいました!


めっちゃかっこいいです

DN_306.jpg

後ろから見るとめっちゃ細かくできていてとても満足






DN_305.jpg


園児でエリアゼロ征服しました。



詳しい取り方は こちら に載ってます


DN_307.jpg


時をかけるとかまさにエンジニアって感じでめっちゃいいじゃん!


それでは週末消化がんばりましょう、、、、、
スポンサーサイト
DN_292.jpg

くなーず白と新アバ頭なかなか合ってる

プリなのに天使ってどうゆうこと!?w






まず園児について


DN_303.jpg


ギルシェ橙敏捷op5000Gで購入しました

DN_297.jpg


見た目はあまり好きじゃないです

エルピスしたいとこだけど箱から帰属エルピスでるの待ってる


DN_299.jpg

あとこちらも2000Gで購入


メビウス毎週消化してるけど上昇型拾ってこれないので買っちゃった



それとトレハンで気迫紋章がでたので致命紋章と入れ替えました






DN_300.jpg

これでFD33%なので


20,743 * 1.33 = 27,588.19


四捨五入で火力込28kになりました

あといじるところはFD精霊ともしかしたらガイツ防具外してYDにするかもです


DN_301.jpg



お薬飲んでソロでエリアゼロやってます。


ジョーカースケルドーピングしまくれば素37kぐらいまで行くのでソロでも全部倒せるようになりました



ソロだとG全部自分のとこはいってくるので案外おいしいですよ






DN_302.jpg


一昨日作ったアーティラリー予定のボウマス(32Lv)

DN_296.jpg

4000Gで購入


DN_298.jpg

6000Gで購入

あとアルバ胴緑HPおp 1000Gで購入しました




某ブログのアーティラリーのあばたーに惚れて買っちゃいました


あとは頭アルバ緑 腕アルバ緑 目の色緑 武器アバアルフロング でめっちゃかっこよくなる


羽アバターなににするか迷ってます

スパルナ黒もかっこいいしいいかなって思うけど

あまり羽が目立ちすぎるとアルバのひらひらが見えなくなるのがなーって感じです







今回合計金額

2000
5000
6000
4000
1000

計18000G


折角この前までめっちゃお金もちだったのに所持金@7000Gぐらいしか残ってないです


ほしいと思ったどきが買い時


みたいなことどっかに書いてあってすごくいいなって思った。
DN_287.jpg

こんなソーサレスと結婚したい






WebBanner_2.jpg








エピネックレスつくるのが相当難しいらしいですね


合成できるネックレスがレアネックレスだけなのでしかもそれ帰属だし



自力でシュパン開けてレア5個そろえて合成して外れたりしたら最悪ですよね



せめて確定で5個使ったらできるようにしたほうがいいんじゃ?





WebBanner_1.jpg


エピックの翼めっちゃかっこいい


けど高い




HCアクセサリーが合成できるようになったことで


ちょっと前買い込んでいた HCマジックリング 1個1G以下で売ってたやつ買い占めていました




DN_295.jpg

これがあと9ページちょっとあるので



30×9で270個^^


1個安く見積もって25G×270個で6750G!!!

あとはマジックの羽とか1個150Gで売れるのでうまうま


もっと買っとけばよかったと後悔


結構前に海外で先にアクセ合成でてて


なかなかこなかったのでないかな?って思ってたけど来てよかった


まあ いいお金になったと思います






DN_294.jpg



DN_293.jpg


はあ。。。


まじゴミみたいのにつく


捕縛にctつくの2回目なんだよ!!w






ロピ海賊は結構エピック紋章とか吐息とかドロップするので消化しとくことをお勧めします


装備いまいちでも補正で結構いい感じになるのでサブでも消化しとくといいかも



それでは!
明日は大型メンテですね。



タリスマン追加やら新アバやシュパンででる新レアネックレスとか


このネックレスのアクセサリーセット4点効果が 物魔1.5%上がるみたいです


今ゲームないで表記されてる5%だと相当強いみたい


そこらへんよくわかんないから自分で確かめて!w



公式みたところによるとアルフ再販なかったのでシュパンたぶん回さないと思います



スパルナラムジェットウィングは結構ほしかったりするんだよね



タリスマンでステ上がるの楽しみです


とりあえず先にプリそろえて次に園児かなー





ということでしばらく更新してなかったためたまった画像張ってくよ







DN_286.jpg



GDLワンドゲット!



盾はすでに2個もってるけど叩きません!w



お金ないし今更叩いてもねって感じかな







DN_285.jpg


めっちゃきれいなダンサー。


ちなみに武器GDL+13でした







DN_284.jpg


先週あたりにマセカンストしました



60でもらえるアバ結構良さげ





DN_290.jpg


でみこ可愛い


この胴アバ買うか迷ってるんだよね






DN_288.jpg


DN_289.jpg



統合用に育てたソサのマジアバいい


いかにもマジシャンって感じ







まだあったけど、次の更新ようにとっておきます


では//



幼稚園の時 千と千尋の神隠しめっちゃ見てました


小さいときは全然意味わかんなかったけどあらためて見るとおもしろかった


ゆばーばのところに面接しに行くところのシーンがめっちゃ怖かった覚えがある


明日は一日休みだけど明後日中間テストあるので勉強しないと。

月曜 国語英語社会 火曜 理科数学 だったかな



明日は7時ぐらいには起きたい


それじゃ

#My Way

音楽

2013-05-14

My Way

Def Tech




Def Tech sound Shen and Micro 'round singing on and on and on
地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから そこまでお前は弱くないから
でもいつまでも そばにいないから
Believe my way my way my way



Def Techは東京出身の方と沖縄育ちの人のグループです

英語が長く続くとこが好きです

やっぱ英語圏の人が歌う英語はかっこいい



なんか聞いてると頑張ろうって気持ちになる




明日からはテスト期間で


部活中止DAZE


ゆっくり休むとします


勉強?知らん>~M;>??
SA_10.jpg

5thの何処かにあります。探して






しばらく更新してなかったSAのこと

SA_08.jpg

達人取れました


毎日指令消化頑張りました。


正直達人とったし指令やる意味ないかなって感じです


SA_09.jpg



自爆特攻もとりました


経験値おいしいです






@140%ぐらいで大佐なので頑張りたいです



あと、錬金で武器稼いだ人うらやましい



僕もTRG3年分とかほしかった


ポイント稼いで頑張って武器買っていきます




DN_280.jpg



ゴブリンの生活感あふれる画像





DN_281.jpg


久々にフル装備2:2やりました


味方強いしptsおいしいしぷりは毎週2:2にしようかな






DN_282.jpg


ヲリ55LVでもらえるあばたーの水着あばがめっちゃいいです

去年普通に買っておけばよかったと少し後悔







DN_283.jpg


次号はかわいい天使あくろちゃんについて書きたいと思います


画像ばっかだけどばいばい
DN_275.jpg

最初につくったソードマスター

服の真ん中に DNW って書いてある

マジックなのに細かく書いてあって気にいってる






先週たみねーと購入してからなかなか金策がはかどりません

とくにめっちゃほしいものもないしカオス消化とフル装備ぐらいしかやってません



そういえばLv40ぐらいで放置してたソドのLvあげしてます。


DN_279.jpg


グラになりました


ムンロも楽しそうだったけどやっぱフィニアタかっこいいですし

野良のptとかでめっちゃダメージ出してる人とかみると憧れますね









DN_276.jpg


レリヒ知力型1000Gでおいてあったので買っちゃいました




敏捷型だったので付け替えてみると

DN_277.jpg

  ↓

DN_278.jpg


魔法攻撃は700程あがりctは4k程下がりました

8人ネストとかでマセがいるptとかだったらいいけど4人だとちょっと少ない感じです


ストラ技巧に魔力知力ctつけて

ctop紋章3つぐらいそろえたいです


買うとしたら70でもあまり買い替える必要のな 生命 体力 鉄壁 あたりだと思います


現在ボンビー中なので来週のフル装備でいいのくればあああ



今はサブのLvあげてフル装備3%offつけれるようにしたいからそっちがんばります



それでは!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。