DN_312.jpg

今まで見たマセの中で一番力強くてかっこいい!!!





DN_311.jpg

あてぃらりーカンストしました。



DN_313.jpg


YDU腕と靴だけ買いました。


あとはブルズ技巧魔力体力型ですかね。

10回ほど張り替えたら

DN_314.jpg


久々に良潜在つきました。

YDUは30回ほど張り替えてもHP知力体力つかなくて萎えちんです





明日はアップデートですね


YDHCとかトレジャー2とかエピックテールなどなど


詳しくはしとさんの記事に書いてあるので見てみるといいです





実は最近先週の日曜日あたりからモニターに横線みたいなやつが入るようになり


解像度もへんなんなりいろいろ大変です


ドラネスとか起動しようとしてもエラーでて起動できません


グラボにほこりたまってたので掃除しても治らず


最近親がへんなやつに変えてそれがたぶん原因だと思います


しばらくネトゲできなくなるかもです


DN_308.jpg


ふつうくしいい!!








タイトル通りアーティラリーの装備の事書きます


DN_309.jpg

Baristo(51) アーティラリー

イベントでもらえるレアあばたーの頭が良さげ



YDU武器が出回るまでは


YDU防具5とNE+10武器でやっていきたいと思ってます

アクセは4箇所技巧で 首エアリアル 耳スウィフト 指1ブルズ 指2ロングボウマスタリー


お金があれば覇者でもよかったけど今買ってもあれだし

FDあんまり積まないので別に覇者じゃなくてもいいかなって感じです

やっぱYDUの 4setまでのセット効果が強力ですよね


DN_310.jpg




今頭が5000G 腕靴が2500G 胴が9500 腰が9000 ぐらいなので



安いものから揃えていきたいですね



スキル紋章も買うと高いので最初はレア紋章つけて自分でプレート袋開けて当てたい


目指すは素30kですかねー


装備してみないとどうなるかわかんないですが頑張って揃えていきたいです


それではレべリング頑張ります

PAGETOP

