先週の日曜あたりに大佐になりました。


2013-08-18 14-13-49


目指すはなのであと600万経験値ぐらい稼がないと

現在旅団長であと特殊武器400killぐらいすると師団長になります

CRが6万CRぐらい報酬でもらえるので早めに上げたいところ!!


2013-08-19 21-09-21

ナイフも先週あたりにマスターしてました。

アサシン』って称号結構気に入ってるのでしばらくこれだと思います


最近はリア友のクラン TReND,, でcwすることが多いです

前後釣りだけどリア友大勢とやるcwはなかなか楽しいです


毎日ログインのスタンプラリーも無事に皆勤賞貰いました。

夏休みも今月いっぱいで終わるので終わらせてない宿題とか

やらないといけないのでSAはあんまやんないと思います

ドラネスはデイリーだけ消化してます・。・


朝寝て昼起きるって感じの生活なので学校始まる前には直さないと・・・!

今日もこんな時間に更新してるし

SA日韓戦が東京ゲームショーで行われるみたいで結構楽しみにしてます

現地には行かないけど配信で代表クラン応援します!!


書くことなくなったからバイバイ ノシ
DSC00636.jpg

DSC00635.jpg

DSC00625.jpg

DSC00628.jpg

DSC00658.jpg

DSC006612.jpg

DSC006691.jpg

DSC00737.jpg

DSC00735.jpg

DSC00744.jpg

DSC00674.jpg


DSC006623.jpg

DSC00672.jpg

DSC00733.jpg


DSC00728.jpg

DSC00692.jpg
DN_339.jpg

DN_340.jpg

DN_342.jpg

DN_341.jpg


ということでBaristoがカンストしましたあああ

ギルドアバは着ないでギルドレベル足りてないので着ないでこつこつLv上げしてました


ガイデEXは全弾ヒットすれば20hitぐらいしてスキルLv1で一発3.5万~4万ぐらいでます

これは単体相手だったらだいぶ強いと思う

スキルLv11にしてスキル紋章つけたら結構いい感じになりそうです

ただ、ガイデ11振りするとどっかスキルLv下げないといけないので6Lvが妥当だと思います


そんな僕のBaristoのステ更新です

DN_337.jpg

通常時、魔法攻撃26.4k ct58%

DN_338.jpg

スピエクオウルズ込魔法攻撃27.9k ct86%


変更点としては首と指の技巧YDUアクセに変更しました

あと紋章を60レアの究極外して70レアの致命魔攻op紋章入れました

DN_343.jpg


YDUアクセに変えて火力おおよそ1kぐらいあがってHPは6万ぐらい増えました


HPも伸びて400k近くHPあるのでだいぶ固くなったと思います


これからの装備は胴のブローディをYDUに、胴アバターを知力型に

サブウェポンをYDU加護に、メイン武器を70レア+12にしたい

あとはお金に余裕できたらクロノスかなー。

YDUサブは逆鱗がトレジャーで手に入れた奴とトークンのやつで13個たまるのでそれ使いたいです

メイン武器は70レア+12が4000Gぐらいで買えたらいいなーって思ってます



銅アバ誰かアルバ緑知力型4000Gぐらいで売ってくれる人探してます

取引所見ててもなかなか出品されないし困ってます


目指す火力は素30k行けるようにしたい!


超砲撃巫女さんがYDLロング+12ログ流してました!!

自分が使ってる60エピ+10と比較

YDLロング12

次元が違いますね

60相手に120kもあるみたいですよw



明日は花火大会行ってきます><b

それではおやすみなさい~~
DN_325.jpg

DN_329.jpg

DN_330.jpg

DN_331.jpg

DN_332.jpg

DN_333.jpg

DN_334.jpg

DN_335.jpg


DN_326.jpg


あー

これ最高ですわ^~

この太もも!白ニーソ!

デザインは最高なんだけど


何故


シュパンに入れたんだよー!!!


パーッケージ販売だったら1万個ポチってたのに


運営がスク水実装するって知ったときはめっちゃうれしかったけど


まさか入手の仕方がこんな方法だと貧乏な人にはほしくても揃えられないんだよ


愚痴ってもしょうがないので町中で見かけた他職のスク水の画像でも


DN_327.jpg




DN_328.jpg


プリは完全にブリーフでした。ありがとうございました。


正直、男職のスク水は需要ないですね^p^


あちゃも普通の旧スク水でよかったのになんかワンピースみたいにひらひらついてるし


でもやっぱ僕が思うに、スク水は紺に限りますね


白も悪くはないけど紺のほうが見慣れているっていうか



そういえばランドセルも実装されるみたいなのでどんな感じになるのでしょうね


はあ。マジでスク水ほしかったです。。。。



Fight For Liberty/UVERworld

※fullではないです。

長い間
雨に打たれ過ぎた
一途な希望と
無言の未来が
僕を裏切るカルマ
生きることを忘れて過ごしていた日々の中
鏡の前に立って
いつも自分を恨んでいた
でも君を想えば越えられないものなんてない
何一つ諦めて生きていくつもりはない
立ち尽くした日々に
力を宿せWAR




ふぁいとふぉーりばてぃーって読みます

僕の大好きなUVERの新曲です

宇宙戦艦大和のopなんですぅ↑

やっぱUVERのライブ映像とか見てるけど

UVERかっこいいです!

カラオケとか行っても歌いますし

今年は友達とクリスマスライブ参加する予定です

チケットとかどのくらいするのかな?やっぱ人気だから高そう




リアルは夏休み入って部活も終わりに受験勉強の時期です

といってもあんまり勉強してないんだけどね

1,2年の復習って言っても範囲広いのでちょっとずつやるしかないし

夏休みは友達が泊まりにきたり、花火大会、ディズニーなど楽しみにしていることがあるので

楽しみながらも勉強頑張っていきたいと思います


最近いつも起きるのが12時ごろになってるので早寝早起きしたいです

でも、更新してる今こんな時間だけどね

ということでお休みなさいーー

PAGETOP

