元メインキャラだったSoPh1aを解体しています。


売れた物
DN_369.jpg

出品中
DN_368.jpg


いっぱいキャラ回す気なくなったので売りにだしています。

よかったら買ってってください




DN_367.jpg


これほしい!!!!
DN_364.jpg


DN_362.jpg

火影アチェル5setにしてYDL靴を作成しました

70E頭+6
70E胴+9
70E腰+6
70E腕+7
YDL靴+12
YDL弓+12
70E筒+10

上級龍珠が実装されたので、935型×3、817型×1個購入しました。

おかげで貯金全部ぶっぱですよ ええ

前つけてた龍珠が下級70Rだったのでだいぶ素魔法攻撃あがりました


DN_365.jpg

統合も475いったのでFD+2%で合計FD12%desuuuu

込火力が55k突破しました。

あとは龍珠もう1か所追加と、レア武器アバ、技巧アクセサリーで込70kぐらい行くんじゃないかな?


シュパンに向けてお金もためていこうと思います





DN_361.jpg



長期ミッションでドラゴンネストを100回クリアってミッションが先月追加されましたが


ドラゴンを手壊けたって称号がFDつくしわりかし強そうなので今更ですが狙ってます

おまけにYDLアクセもらえますし もしかしたらわんちゃんありますしね!!

あとついでに言うとペセデロ称号持ってないのであそこ取りにいくのめんどい!!


DN_363.jpg


今週はドラゴン全部倒しました。


あと最長で9週間ぐらいで達成できると思います


それでは金策がんばりましょおーーーーー


まじで属性龍珠実装されたみたいですね


YDLメインオワコンWWW 的なやつスレでよく見かけますね

ソロではYDL>70Eになって

プリパラいるptだと70E>YDLなるみたい

来週から嘆きが実装されて上級龍珠が生産できるようになりますね

中級が2000Gぐらいになったら揃えていこうと思います

技巧もなかなかの性能だし+龍珠はめられるのでだいぶ高くなりそうです

カオスフィールドから冠位素材がドロップしない現在ではカオス回すひと少ないですからね

来週の嘆きが実装されたら全然動かしてないサブキャラも回す

ただ装備が60Eのままなので先に防具は70Eにしたい


ばいばい
SA_19.jpg

SA_18.jpg

マスターしました

残す功績は特殊武器、奪取、サブミッション、タッチダウンのみになりました


こないだの1095killイベント終えてから野良する気があんま起きないです


今年中には10万kill司令官はいけそうな気がします





ドラネスシュパン2set開けてみたけど

1set目
タナトス
シングルネックレス
朱印50
レアリング
ゼリー160ぐらい

2set目
ごみ
ごみ
ごみ
ごみ

デュパンまで開けません(断言

といってもプロトアルフ切れて方タナトスでやってます

FD400は魅力的だけどまだ我慢我慢


なんかあっちの国ではメイン武器に装備できる属性関与龍珠が実装されたみたいですね

YDLオワコンとか言われてるけど日本に実装されるころにはどーなってるのか

自分的にはせっかくお金かけて作った武器だしゴミ化してほしくないです

もし属性関与龍珠がでたとしてもYDLに装着できるようにとかしてほしい


雷アーティラリーとか見られるようになるのでしょうかねぇ

ガデネストもぼちぼち消化してますがなかなか慣れないです


ジャンプで回避するギミックは正直大っ嫌いです!

攻撃中断しないといけないしあれ苦手なんですよね

ミストネストは確実に稼げるってわけではないので消化は気が向いたときでいいかな

来週YDL靴がドロップしてほしいです

2set効果のFDついてないYDLとかしょぼーん




ばいばい!!
こんばんは!!

DN_359.jpg

YDL初+12強化成功です!!!!


その時の強化動画はこちら



やっぱキリン様はできる人です。

最初はあれ?って感じだったけど3分ぐらいから本気だします

+6からストレートで12になりましたいい!!!


自分的には4万Gで+11ぐらいまで行ってくれればいいと思っていましたが

+12になったしおつりもいっぱい残ったので満足です!

逆鱗は配布3+自分で拾った4+買い取り11 で作成しました

残念ながらぼっちの僕には鳩とかささこなかったけど

りぷらいもらえたのでうれしかったです!

ステですが

DN_360.jpg

70R+1260L+12にしたので10kぐらい火力上がりました!!

ロング→クロスにしたので最大火力だけではなく最低火力も上がったので平均するとだいぶ強くなったかと

ctもオウルズスピエクでカンストしますーー

今は47kですが、これからYDL2set+火影+5でFD稼いでいきたいですー

目指すは込み60kですかね

武器アバ新しいのほしいですがお金かかりそうなのでデュパンまで見越してます

あとは龍珠ですかね。知恵1個4000Gもするのでさすがにコスパ悪いですわ


70ネストはシングルしか消化してなかったけど

誰か誘ってくれると嬉しいですー!

それではこのへんでーノシ

PAGETOP

