DN_396.jpg



DN_397.jpg

購入

DN_398.jpg

見た目こんな感じ

DN_394.jpg

DN_393.jpg


71kですこんち


DN_395.jpg


なかなかいいショット!!


中級知恵×2個でたのでアクセに装備した


70E究極もそろそろ買いたいところ


生命龍珠は中級の体力型でいいかなー


ばいばいーー
DN_390.jpg

新翼サンタ箱から1日出ますね

うちのアティには似合わなかったけどソサはなかなかありかも!



マジブリ技巧購入しました

DN_391.jpg


そんなことで

DN_392.jpg

たぶん込70kあると思います(適当

前回の記事計算ミスで70kないのに偽ってしまった・。・

エピ尻尾と上級知恵龍珠とフォルセティ揃ったら素60kいくんじゃないかな??




アプデきてからサンタとメインキャラのトレハンしか消化してないです

エピ尻尾買えるまで金策頑張ります
DN_385.jpg

一個目で


DN_387.jpg


DN_389.jpg


DN_388.jpg

込70kトッパー!!


DN_386.jpg



久々においしいです


70ネスト練習はじめました


時間ないのでほぼ画像だけーー


ばいばいーー

DN_378.jpg

無事に売れ


DN_379.jpg

交渉の末


DN_382.jpg

DN_381.jpg

無事購入することだできましたー!

この翼なんと!羽がひらひら落ちるエフェクトがでるんですよ!!

自分も買うまで気づきませんでした・。・

めっちゃでっかいし!めっちゃ目立ってるし!

なによりこの翼持ってる人を街中で全然見かけないので

個性ができていい買い物をしましたーー


ちなみに30900Gはドラネスやってて一番高い買い物をしましたよ

所持金は底を尽きましたがね・・



DN_376.jpg

街中でお話をしたアテイにお願いして一緒にSS撮ってもらいました

このアティさん自分とほとんど同じような装備をしていて、これからの装備についてとかお話して頂けました!

ちなみにこのアバターはお着換え用のアバターです

これも結構気に入っててエルピスも考えてるけど、やっぱアルバのひらひら感が好きなんですよ~~




尻尾はエピアバもってないのでまたお金貯めないと・・


金策がんばりまーす
DN_371.jpg

巫女アバ最近よく見かけますし、可愛いです

頭の新レアアバ?もなかなか似合ってる



1set目

DN_372.jpg

タナトスは前回開けて持ってたので

フォルセティでてリーチ!


2set目

DN_373.jpg

タナトスきたああーーー!!!



ステ更新ですー

DN_374.jpg


FD統合込20%

込64kになりました。

60下級究極タリスマン2000G
デュパン2set 20000G
技巧ブルズ+龍珠 4000G

アクセが火影アクセにするか70知恵にするか迷ってます

技巧付け替えるのも面倒だし考え中ーー


70レア紋章FDop 生命体力加護鉄壁←そろえたい!!

65×4でFD260も稼げます!!



フォルセティもほしいけどでるか微妙なのでとりえずタナトスのままかなー

成長聖霊来なかったので来週急に追加してきたりするかもしれない


んじゃねるうぃん






おまけ


DN_375.jpg

ブロックチーズ強すぎ

#メリクリ

音楽

2013-12-01



メリクリ/BoA

BoAさん『メリクリ』の歌詞


まじで声きれい!!

Xmasって言ったらこの曲が浮かびあがります

みんなのXmasの曲ってなんだろ??





いやー12月ですよ!!!


受験まであと3か月ですよ!!




勉強してない

調査書の点数そこそこ

やばい

やらないと

やってないけど

12月からやり始めて

1月から本格的に

2月本気で

3月入試

4月ハッピー!!


うん


頑張る


PAGETOP

