DN_423.jpg


こんばんは!!


昨日の今日でなんと


DN_417.jpg

DN_418.jpg

DN_422.jpg

込火力約79kです!!



変更箇所

[黎明のマンティコアクィヴァー]

DN_420.jpg

中級闇撃龍珠x2

DN_421.jpg

ソレイユレギンス

DN_419.jpg



6000Gかかってないくらいです

FDセットがなくなってFD倍率下がりましたが、その分闇で稼げるので



DN_416.jpg

紋章スキルには闇乗らないみたいです



固定楽しみ~~~
DN_414.jpg

アサシンの召喚にんじゃ!!

可愛い~~




タイトル通り闇化計画立ててます

シュラフさんの記事にも書いてありましたが

サブに旧マンティ着けると闇属性が乗るんです



これは



















闇アティありなんじゃね???



武器アバもタナトスですし

自分の入っている固定が闇アティ相性良さそうな構成なので

DN_415.jpg





かみんぐすーん
DN_413.jpg


い か れ て や が る ぜ



あの連日リセットはお正月の連休だからできたこその平日にこれは


といいつつ


FD




夢見ながら


9キャラ毎日消化頑張ります




地味に宝石袋がおいしいので金策になります


絶対にFD一枚ぐらい引き当ててやる!!!
DN_408.jpg

DN_406.jpg

DN_409.jpg

ログインイベントの配布デュパンから余裕ですわ




DN_403.jpg

DN_410.jpg

ということで火力込75kになりました!!

スピエク時80k シルフ使用時90kになります


70E究極紋章
上級知恵龍珠x2
60R致命紋章FDop
中級生命龍珠体力型x4

FDが統合込で29%です

HPも生命龍珠買って130kぐらい伸びてます



さらに


BD用に体力装備買いました



DN_404.jpg


70E活力ネックレス
70E活力イヤリング

龍珠は下級生命ですが200kほど体力上昇します

火力は68kまで下がってしまいますがまあ慣れるまでこれで行きたいです



あと



DN_411.jpg

廃装備のアティの方がこのスキルなかなか強いよって言っていたので

グランドシェイクっていうバジリスクのスキル紋章買いました!!

DN_405.jpg

最上級オニキス1個消費しますが

物理と魔法どっちも乗るのでアティやクルセにお勧め


ちなみにどんくらいダメージでるかとゆうと




DN_412.jpg

60ネストですが

370万~400万が6hit します!!!



強い(確信

DN_401.jpg

本当は元旦に更新しようと思ったけど面倒でーー


お正月は近くの神社にお参りしました


巫女さんやっぱ可愛いです


おみくじは「凶」だったけど気にしない





今日で(正確には昨日)で自分は冬休みが終わりました


明日から学校です ええ


7時起きなのにこの時間やばいです


それはそうとして、受験まで@2か月切りました


正直冬休みあんま勉強してなかったです


ドラネスのサンタがあったりいろいろやってて


甘ったれてます


絶対、今志望してるとこ受かりたいです


過去問解いてみたけどわかるやつしかわかりません


とりあえず解ける問題を増やしていきたい






ドラネスは装備あれから特に進歩もなく


例の毎日サンタリセットで6キャラ頑張ってみましたが


FDとか夢ですね。絶望しました


装備してたYDL靴+12分解したけど


DN_402.jpg

そう上手くはいきませんね


10daysガチャで出た逆鱗で再びYDL靴作りました


FDopほしいけど高いし、もう買わなくていいかなって感じ


DN_399.jpg


コンパス交換ptで声かけてもらえました


嬉しいです


今月末?にはBDが実装されるので楽しみです


HPも800kぐらいほしいけど無理そうなのでとりあえず650kぐらいにして


それからHP装備で増やしていけばいいかなーって


BD固定も探したいです


アティ枠あるのかわからないけど拾ってください


装備もそこそこ去年のプリや園児よりはいいし


よければ誘ってください



このへんで!

PAGETOP

