XiIletrW.jpg


タイトル通り書いてもらいました!!







裏さんがついったーでたまたま募集してるのを見つけて書いてもらいました~~


ドラネスのキャラのサムネを書いてもらうのは初めてで、めっちゃ可愛くできていて嬉しいです


ブログ ニコニコ twitter google のサムネの早速これに変更しました。


書いてもらった裏さんに感謝です~~


コミュニティ作りました。

PC完成したら、いっぱい配信していこうと思ってるので、よければコミュニティ登録お願いします

月額\525は少し高いです><


steelseriesさんのマウスパッドを購入しました。

前から同じものを使っていたのですが、2年近く使ってボロボロになり、一つ上のサイズのものを購入しました


パッケージ

Bi5Do8tCMAAiiWT.png


サイズ比較

上250mm*210mm

下320mm*270mm(購入したもの

Bi5EJU3CEAAv1kQ.png


デスクに置いた感じ

Bi5FAiGCIAAfP1s.png


商品ページはこちら

自分はこのマウスパッドと付属品のものしか使ったことないのですが、ゲームをやるからにはいいマウスパッドを使いたいですよね。

自分はamazonで\1500で買えましたが、そんなに値段も高くなくとても使いやすいのでおススメです

特にこだわりがなく、普通のマウスパッド使っている方いたら、買い替えてみるといいですよ~~~
DN_427.jpg



固定の方にシュパンピュクシス売ってもらい


取引不可ネック*2+購入したネック*3




俺なら一発で成功できる!!!!!





DN_429.jpg







・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・








………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















DN_428.jpg




・・・・・・・・・。



まあそんなもんですよね^~^






DN_430.jpg


昨日くらいに初めて5Rクリアできた


本体見てみたけど攻撃種類多めな気がします


水曜ににはプラクティスも実装されるので討伐したいいいい


合格~~

リアル

2014-03-10

29cca378be06f0a49bc87a68a755aa6f.png


受験番号3031


第一志望に受かってましたb


入試点数不安でしたが、倍率も低く、受かってて良かったです


資料とかいろいろ書かないといけないし面倒です


これで自分も春から高校生でぇーす


高校までは自転車と電車経由して通学することになります


あんまり勉強とかできないのでもう入試試験とかやりたくないですまる




PAGETOP

