
おいす

未分類

2014-05-20

こんにちは。

また広告がでてたので更新します


最近はドラネスは全くやってなく、SAもcwは楽しいけど野良は全くやる気がでません

せっかく3月にPC組んだのになんかもったいない感じがします


そういえば、4月の末ぐらにバイト面接受けて、5月ぐらいからバイトしてます

場所は近所のコンビニです

初めてのバイトで、しかも接客とか初めてやるので色々ミスします

早く慣れるよう頑張ってます

たまに可愛い人来るとめっちゃ幸せ



blog-1.png

パズドラはまってます

3ヶ月前ぐらいにリセマラでハクでてやってたのですが途中で辞めちゃいました

それからゴッドフェス来るたびにリセマラしてたけどなかなかリーダー向きなモンスターでなくて

不意にパズバトコラボのガチャ引いたらティンニンでてやり始めました

ヴァルキリーが欲しいです

平、越すの目標でやってます






写真 2014-05-20 22 53 18


モンストはやるにはやってるけど、前みたいにランク上げ必死にやってません

というのも最近は、モンスト<パズドラになってきてるので降臨クエぐらいしか楽しみがありません

最初のモンスター適当のやつで初めてリセマラとかしてなかったので未だにガチャ産☆6オーディンしか持ってないです

俺より後に始めたリア友とかはぽんぽん出してるのに俺だけ絞られてる感じがします><

ガチャ引いてる回数は絶対俺のほうが多いのにおかしい!!!

ランクは高い方だと思うのでみんなに越されないようにしたいです



ばいばい~~

PAGETOP

