こんばんはー

運営いろいろ頑張ってますね

>>調査にご協力頂いたお客様には大変なご迷惑をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。
今回ご協力くださったお客様への心ばかりの謝礼としまして500PETALを6月18日(月)15時に配布行わせて頂きます。
ご協力ありがとうございました。


これってみんなもらえるのでしょうか?

無課金でやってる自分にとっては優待券買えるのでとってもありがたいです


鳩で

出)モール品 求)品の金額÷1.4G


ささやきしていっぱい取引してもらえました

ペット園児とエレに買ってあげたり

DN_54.jpgDN_55.jpg

ロングの金髪にしましたー

これでなかなかエレっぽくなったと思います


ずっと前に拾ったSDLネックのctopがあったのですが

イベントでもらえたコードつけてみたらHPMPついたので取引だしたら

DN_56.jpg

2200Gで売れました

相場がよくわかんないんですが、とにかく売れてよかったです

GDウロコ四つ集まったので、ワンド作って

+7まで叩いてい、以前使ってたワンドを取引所だしました

DN_58.jpg

雷8%と魔攻300ほど下がりましたが、お金になるし

60キャップきたらエピワンドにするんでいいかな

DN_59.jpg

取引所にだしたオーブとワンド早く売れないかなー(ー_ー)

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

