写真+2014-05-30+22+22+02_convert_20140610220748


Realforce 91UDK-G買いました~~


写真+2014-05-30+22+30+32_convert_20140610220842


テンキーレスでキートップが黒印でかななしです

キーの圧力が45gでcherryの茶軸と同じくらいだと思います


写真+2014-05-30+22+24+52_convert_20140610220800


前使ってたキーボードと比較してみてテンキーレスはやっぱスマートです

この白いキーボードは小学生の時amazonで購入して4,5年は使ってました

左下のsiftキーとctrlキーがデコボコになってますw


写真+2014-06-01+13+06+37_convert_20140610220816

付属品でA,W,S,Dキーの紫色のキーと予備のsiftキーとctrlキーが同梱してました

付け替えてみたけど案外気に入ってます



1週間使ってみましたが、スコスコ音なって気持ちいです

キーボード自体に重みがあり全然ぐらぐらしないもいい

ただ初め使ってみて全部のキーが中央側に少し傾いてるのが慣れるまで少し時間がかかりました

キーが黒い上に、黒印なのでタッチタイピングできない人は使いづらいと思います

テンキーレスなのでデスクスペースを広く持つことができ、マウスがキーボドにあたることが無くなりました

自分は使ってないんですが、このrealforceは他のrealforceとは違い

windowsキーの無効などをキーボードの裏側のスイッチで設定できます


自分はamazonで\20,000ほどで購入しましたが

ただやっぱ値段が高いです(*_*)

値段意外は素晴らしいのでオススメします



値段も値段なので長く使っていきたいです

来週はモニター買うかもしれません^~^

それでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初リアフォに変えた時スペースキーが小さすぎて慣れなかった。

PAGETOP

