こんばんはー

サーバーも落ち着いてドラネスライフを満喫しています

丁寧のあいさつエモ届いてたのでSSカシャリ

DN_60.jpg

アングルおかしいですがきにしないでください

すごろくでもらったラッキースターつけてます

シューティングスターで名前に☆ミ入ってて称号ラッキースターとかw

なかなか気に入っています




今日は金曜メンテで珍しかったですがアプデやイベントいっぱいありましたね

シュパンで出るミステルバウチャーをアイリーンの隣にいる

DN_61.jpg

           ↑の子にレア武器アバターと交換できます!

セット効果は

DN_62.jpg

物魔200CT600雷火氷闇6%

なんだこれ

属性職業また強化されましたね

エレとかやってる方はほしい人多いんじゃないでしょうか


イベントでは

イベントミッション 「ネスト憐憫パーティ!」

イベント内容:以下の各ネストダンジョン(ノーマル/ヘル)をクリアするたびに、女神の憐憫を3個ずつメールでプレゼント!
         ※ミノタウロスネスト、シードラゴンネスト(ハードコア)、グリーンドラゴンネスト(ハードコア)、
         各ネストダンジョン(プラクティス)は対象外となります。



・ケルベロスN5/H3計8
・マンティコアN5/H3計8
・アポカリプスネストN5/H3計8
・アークビジョップN5/H3計8
・ギガンテストN5/H3計8
・シードラゴンネストN2
・グリーンドラゴンネストN2

合計:44周×3=132

全部消化すれば132個になります

132個をデイリーで集めるには8.8日かかります

いままで眠い中デイリーやってて憐憫ばらまきとか。。。

ログインイベントもあるので全部クリアしたら+63個されます

自分はプリと園児でできる限りやっていきたいと思います

土日めっちゃ忙しくなりそうです


あとついったーのドロップ2倍イベントもあるので

西でコイン集めるのもいいかもしれません


明日早いのでそれではーノシ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

