ドラネス忙しくて更新さぼっています

たまには更新しようと思い更新しました

最近はNGDで自動ダイスで消化することが多いです

ダイス運なくてもいろいろなもの持って帰れるのでたのしいですw

DN_63.jpg

インベ開いたらctネックじゃんってなってコード3回ほど付け替えたら

HP知敏ついてやっほおおおおおお ってなりました

お金もだいぶたまって60に向けてアバ買おうかなって思っています

憐憫イベントで憐憫も結構たまって倉庫ぱんぱんになったので

3キャラに倉庫30買ってあげました

スロットに余裕があると気持ちいいですね

そういえばソロネコ消化してたら

DN_64.jpg

ドラゴンボール2個げっつ

店売りで100Gってめっちゃおいしい



書くこといっぱいあるけど面倒なので今日はこの辺で~

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクありがとうございますー!


SAもやってます(もはや週1行くか行かないか程度で;;)

また訪問させて貰いますー!

PAGETOP

