DN_65.jpg


タイフーンネストプロフェッサーKネスト17日のアプデに来ますね

やっとかーってぐらい待ちました

キャップ解放や新ネストやスキル改変いろいろ忙しいです

スキル改変はキャップ解放前にしてほしかった

GFもあってネスト消化や憐憫などいろいろ疲れます

火曜アプデ日、ネストリセットあるので消化はできたらするくらいでいいと思います

最初に60Lvにするのが一番優先かと

プリ>園児>エレ 優先順はこんな感じかな

スキル振りも考えてるけど難しいです

次の記事にでも上げようと思います



そういえばエレのEXCELLEジーニア赤火op安くしてもらって買いました

DN+2012-07-13+23-08-25+Fri_convert_20120713231344.jpg

DN+2012-07-13+23-08-40+Fri_convert_20120713231457.jpg

どうですか?

とても露出が凄いw

DN_66.jpg

inori11.jpg

結構似てる気がする

足はctop高いのでラブロマジシャンハイヒール使ってます

結構いい感じじゃないですか?

エレの三次転職悩んでます

セレのファイアボールEX強そうだし、フン転がしも使ってみたいです

ここはゆっくり考えたいです

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

