やっと来ましたね

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・

可愛いでしょ?

スキル初期化されてたので振りなおして見ると

スキル振りの関係上Lvのせいで40スキルから取れません;

ですが プリのチェーンやデトネは使ったことなかったのでとっても楽しいです

チェーン普通に強いし

2キャラでレベル上げしましたがなかなか上がりませんね。

レべリングはあまり好きじゃないのですぐ飽きてしまいそうです

とりあえずどっちかだけでもカンストさせて新ネスト行ってみたいです

新しい装備もFD乗るやつあったのでお金が貯まったら園児に買ってあげたいです



そういえばこんなイベントもありました




DN_72.jpg


期間

2012年7月17日(火) ~ 8月13日(月)メンテナンス前まで

キャンペーン内容

本日より8月13日(月)のメンテナンス迄の間、Lv.50到達までのCHボーナス適用時の経験値が7倍になりました!!

また、期間中該当のレベルに到達すると、プレゼントボックス/メールボックスに素敵なアイテムが届きます!
メールボックスに届いた装備チケットは各町にいるNPC「アイリーン」に話しかけると、装備アイテムと交換できます!詳細は続きをチェック!





7倍って凄いですね

自分のエレ、カンストさせちゃおうかな

DN_73.jpg

このアバターってたしかファミマの限定アバでしたよね

2Lvになったらプレゼントでもらえるらしいですよ
もらえるのは他のアバでした;

他にも倉庫やインベやハウンドももらえるらしいので良かったら育ててみるといいかもです





書くこといっぱいありますが面倒なのでこの辺で‐

みんなレべリング頑張りましょー!!

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

