DN_75


こんばんは。

イベント疲労度700もらえて、レべリング頑張っています

カンストしたかた方もいるらしいです

ドラプロって凄いですね

自分はまだ 聖51 園52 と低いです

なんか出遅れてモチベーション上がりません

まずは55になることを目標にしたいと思います


DN_74.jpg


無事にセレに転職できました

今回は間違いなく転職できてよかったです。

ラーバがct24秒になって+6までスキル強化できるのでめっちゃ強いです

ファイアボールEXも火力4kでも100kダメージでます

装備固めれて+凍結入ったら50kとか行けそうなきがする

いまGD装備買うのはもったいない気がするので我慢しておきます








前のブログにも毎年書いていたのですが

夏休みにやりたいことをまとめてみました


・夏休み中に 聖 園 セレ カンストさせる。
・ドラネス内でお金を貯める
・映画をいっぱい見る
・勉強をしっかりする←テスト酷かったため
・コカコーラの景品のタオルを@2個ぐらい当てる

他にもいろいろあるけど、いざこうやって書こうとすると思い出せないです

何かどうでもいいことばっかりでつまんないですね

みんさんも夏休みしたいこと考えてみるといいですよ。

それではこの辺で~~~/

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

