DN+2012-08-09+23-38-50+Thu_convert_20120812005219.jpg

こんばんはー。

前回の記事のアクセス数が100近くあってびっくりしましたw


更新しばらくさぼってました

更新しなきゃって思うけど面倒なんですよ

今日は報告ということで記事を書きたいと思います

まず、今更ながら

DN_80.jpg

DN_79.jpg

プリと園児はカンストしました。

デイリークエが地味においしかったのでゆっくりあげました

60ネストは怖いのでまだプリでしか行ってません

敵は堅いし痛いって感じですね

早めにカンストしたかたとか素材売ってうまうましていたかと思うと、

しっかりやっとけばよかった

そして、セレが現在54Lvになります

DN_82.jpg

結構アバターもそろえてきて我ながら結構かわいいと思います

BBAとか言わないでね

やっぱセレは遊んでいて楽しいです

派手な火スキルや氷結を割る音が最高です

初めてのときエレやっとけばよかったなとちょっと後悔してます

とりあえず、装備は60になってからそろえたいと思います


13日にはカーリー60ネストHが追加されるので楽しみです

60ネストはアクセが入手できるので早く技巧を作りたいです

技巧のかけらも高くなってきてるのでカオス消化なかなかおいしいですよ!!



カーリーは最初やるひと多くて町重くなりそうだからやめときます

正直持ちキャラは3キャラぐらいが丁度いいかなって思います

あんま多すぎるとアバター買うお金かかるし、装備も中途半端になっちゃいそうだし

なにしろ、自分貧乏なのでお金かけられません^p^


13日ステージリセット来そうなので、消化は早めにした方がいいかも

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

