DN_83.jpg

こんばんはー。

アプデ来ましたね

・カーリ実装
・60ネストH実装
・マリンアバ販売
・朱印値下げ(必要個数減
・クエスト動線最適化
・シュパン中身羊→狼 ブラックダイヤウルフ

こんな感じかな

DN_91.jpg




60H行ってみたけどダメージ痛いですね

50装備使ってる方はきついかもしれません

DN_84.jpg

報酬で 破壊と必殺 リングGETしました

破壊900G 必殺は1100Gほどで売れました

ちょっと安かったかなって思ったけどあとで下がりそうなので売れてよかったです

アクセがドロップされるともちろん技巧も作る人いっぱい増えるので技巧のかけら売りがおいしいです

DN_87.jpg

一個8G近くで売れた時もありました

あとは倉庫にためてあった信念、覚醒のアクセ売りも高値で売れました

DN_85.jpg

安いときかったのでなかなかおいしいです

憐憫で装備素材交換できるようになるまでは60装備はまだいいかなって思います




アビスでもらえるプレゼントアイテムはどうしてますか?

自分はできるだけプレゼントしてます

カウシスの宮廷貯めると400Pでコード袋と交換できます

DN_88.jpg

DN_90.jpg


ダイヤモンドコードや自職のコードが出ると嬉しいです

多職のクリコは消滅コードに変えてもいいですし





師弟組んで2pcで鍵集めもおいしいですよー!

DN_89.jpg

安めに出したら即うれちゃったけどなかなかおいしいです

封印も中華封印で封印できたので朱印代かかってません

2pcある方は回ってみるといいですよー!



なんか自分なりにお金の稼ぎ方を書いてみましたが、地道にやってくと結構たまるもんですよ

お互い金策がんばりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

