DN_93.jpg

こんばんは。

結構前の話になりますが、ソサアバメイド白が安く買えたので純白のエレにしてみました

頭アロマカチューシャ
銅メイド白
腰白孔雀
腕ジーニア赤
靴白孔雀

こんな感じです

アロマカチューシャはエルピスしたいんですが、白がなかなか出回らなくて困ってます

だれか売ってくれる方いたら譲ってください




アプデ来ますね

憐憫やフル装備などなどいろいろ忙しくなりそうです

ペサデロ3層が来るから、55exとかもそろそろ来るかもしれませんね

パンドラの中身変更があるみたいで今回のレアアバは正直微妙かなと思います

その中で自分が結構気に入ったものを紹介したいと思います

DN_94.jpg

うん。可愛い

エルピス今安めで買えるのでエルピスしたいですね

その前に敏捷opもってないですよね^p^

早く買いたいところです




最後に最近気に入った曲を紹介したいと思います



ギルティクラウンアニメ内で歌ってるEGOISTさんのPlanetesって曲です

supercellのryoさんが手掛けたそうですよ

歌い手のchellyさんの声が自分は好きです

歌詞はアニメを見た方ならわかると思いますが、いのりから見たことを歌詞にしてる感じかと思います

まだ、ギルティクラウンみてない方がいたら見てみるといいですよー

批評する人も多いですが自分はなかなか面白いアニメだと思いました

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

