DN_96.jpg

こんばんは。

いろいろアプデ来ましたね。

55exも実装されてスキル生産書が高値で取引されてますね

DN_97.jpg

ペサデロ3層の報酬もなかなかおいしいです

週に2回まで行けるのでこれは全キャラ消化したいです



さて、この記事のトップにある画像ですが何を表していると思います?



これは レリヒEXの回復する範囲です

レリヒ消えてますが、一応この距離まで回復できるみたいです

TUEEEEEEEEE.jpg

遊戯王やってた方ならわかると思いますw


自分のプリにも習得させてあげたいとこですが、ちょっと高いので寝下がるのを待ってます





宝物庫の内容入れ替わったのを知ってますか?

自分は鍵がインベの邪魔だったのでもういいかと開けたら内容変わってました

DN_98.jpg

サラマンダ―仮面捕縛リングが出ました

なんでレア素材寝下がってる時にでるんでしょうね(´・ω・`)

どうせなら60エピ紋章ほしかったと思いつつラーバ技巧を作成したら













DN_99.jpg

ct4属性リングができました^^b

潜在も5回ほど張り替えたら火が付きました

知力がほしいとこですが、ここは我慢したいと思います


エレで初めてフル装備やったんですけど、楽しいですね

凍結のタイミングや、フレイムボルテックス当てた時などいろいろ面白いです

大人数部屋はあまり得意じゃないので、怠慢は結構すきです



明日はプリのネスト消化とペサデロ3層消化したいです

それではこの辺で更新を終わりたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

