DN_105.jpg

↑初固定のメンバーのSS


おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ドラネス緊急メンテですることないので更新しました



今更って感じですが先週初めてGDHCクリアしました

ついでに強烈の一撃の称号もGETできました

DN_102.jpg

今週はGDHC固定入って、クリアしました

vcでお話ししながらのGDHCはなかなか面白かったです


園児はエアガイツリングを買ってあげたり武器を+9にしたりして火力22kぐらいになりました

SS取り忘れたのでまた今度更新するときにでも貼ります


最近はウンディーネの涙売ったりマジック素材売ったりして稼いでます

ソロ憐憫もなかなかおいしいです

なかなか




なかなかなか



なかなかなかなか









なかなかなかなかなかなか






DN_103.jpg


DN_104.jpg



メシマズでした^p^

最近流行りなのかなメシマズ

所持金が20kGになったのは初めてで一瞬だけお金持ちの気分になれました

一瞬だよ

グリム敏捷アバ
シュパン46

買って一気にお金なくなり

シュパン開封して出たゼリーでキャノン+8~+9を試みたものの

2回失敗してベリンしました

物理潜在つけるのに何G掛かったのと思いながらまた新しいの作って強化したら

ゼリーなしで見事に+9になってくれました

ゼリーなしの方が強化成功しやすいような気がします


そろそろサブのエレも強化してあげたいとこです

本国では冠詞Ⅱきてるみたいですし

トライバル5+武器エピ+10 ぐらいなら安くて60Nぐらいなら寄生させてもらえちゃうかも

DN_106.jpg

でも、トライバルスタッフのスキンは結構好きです


それでは今月はこのくらいかな

来月あたりまた更新するかもです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へんなやつ2人おらん・・・? おらんわな
来週もよろしくさんにゃ

No title

>>うさにゃん
へんなしょっかくが生えてるやつなんていないよw
来週は武器でるといいですね。

PAGETOP

