DN_108.jpg

こんばんは。

すっかり街中もハロウィンって感じですね

ハロウィンボックスからはラブレターとかでるんですよ

DN_109.jpg

そんなアイリーンにラブレターを渡しに。。。


DN_110.jpg


DN_111.jpg


DN_112.jpg

照れてるアイリーン可愛いよ!

DN_113.jpg

ラブレター@2枚いるみたいですね。

1枚じゃ足りないのかよおおお

ハロウィンボックスからでるキュリオテール物理魔攻2%上昇するのでボックスはあとあとのためにとっておきたいとこです

DN_114.jpg

影星の翼も翼の部分が結構動くので自分はかなり.好きです

まだ猫リュックなのでレア翼ほしいです





そういえば憐憫商店で交換できるLコードが封印可能になったのでコードの相場だいぶ下がってますね

DN_107.jpg

自分はちょっと早めにきづけたので少し高くうれました

DN_115.jpg

前回の記事で言っていた園児のすてです

強化値は上から6666698です

武器は10,10ぐらいほしいですが、強化なかなか成功しなくて妥協してます

素ステが物理17007でFDが1069あります

FD込みで60ネスト 21,975 あって

50だと 28,255 ぐらいになります

前回からくらべると

エアガイツアクセ4setと3層征服できたのでFdだいぶのびました

あとは60究極エピですが、最近、値下がりしてて9kgぐらいで買えるので

そのうち買いたいと思います

目標は25kぐらいにはしたいなーと思ってます


園児ばかりにお金を使ってるのでプリにもなにか買ってあげたいです

とかいうけど、翼ほしくてシュパン買っちゃいそうですw

それはこの辺で更新を終わらせたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

