園児ちゃんで瞬刻取れましたー!!

DN_37.jpg

討伐14分くらいでしたw

報酬にレギンスもらってコードつけたら

DN_38.jpg

HP知力体力つきました

ボウちゃんに使えるかな?


知り合いとアビス回ってた時。。

DN_39.jpg

コイン500個でましたw

500出たときなかったので飯うまです

今日中に園児でGD二回消化できてよかったです。



ぼっとしてたら

DN_40.jpg

GDGC20分以内討伐とかドラプロは次元が違うね

町で強烈な一撃称号つけてる人いるけどみんな廃装備だね

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

