DN_129.jpg

泣いてるデミちゃんに優しくするアルフ

ennzi_04.jpg

目を取引所で安くうってたグリーンカラーにしたらカエルとなかなか合っていると思います


今週の飯マズ

DN_130.jpg

3回ほど張り替えてスタッフに火氷知が乗ってくれました

このあと調子にのってシンブルも10回ほど張り替えたけどなにもつきませんでした

DN_131.jpg

2000G安めだっかな? シンブルは普通に売れました


ファルタスも最近は結構ドロップして、冠詞つけてあげてます

DN_132.jpg

DN_133.jpg


今日、本当は園児の腰もⅡになる予定だったんだけど

吐息と交換するさい間違えてポテⅡと交換してしまいました^p^

アイテム画像同じなので騙されました

気を付けます


最近は金策してるんですが、ギャンブルしないで安定して稼げるようにしてます

フル装備のプレートも不屈や衝撃を見飽きたのでもうしばらくは交換しないと思います

お金も貯まってるんだけどシュパン買うのがもったいないような気がして買えません

アルフはほしいけどゼリーとかでても叩くものないです


まだ1月まであるんで、園児にはそろえてあげたいです

園児の火力25kぐらいになるように頑張りたいです



そういえばHPK消化してるとき

PKボス戦のラスト1Gのとき凄いバグ起きました



エリアル→攻撃じゃないとたぶんダメージあたえられないかと

ソドさんいたから倒せたけど、いなかったらきつかったかもしれません
泣いてるデミちゃんに優しくするアルフ目を取引所で安くうってたグリーンカラーにしたらカエルとなかなか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼致します。

PKバグはあとエレがシールドはってたら殴り砲台ですw

No title

>>NemissAさん
その手があったか!w

コメントありがとうございます。

PAGETOP

