DN_135.jpg

街中で見かけたおしゃれソサさん

赤い目とわびさびの花あってますよね

ブラックな感じがFUさんにぴったりですね




さてタイトル通り前回の記事の失敗もなく、冠詞Ⅱつけ終わりました


DN_139.jpg

DN_137.jpg

園児はFD型にしてるのでガイツ4+ギガ3なんですよね。

ガイツ4+覇者2+GDL銅は防御も上がりますし、HPも火力もこっちの方が強いので

自分の装備は劣化FD型です

ですが、今のネストでは十分戦えるステータスだと思います

火力は60ネストでFD込24Kになりました。

HPは210kしかないので防具少し叩いてHP増やしたいです




セレアナで60ネスト消化してたら

リザルトの報酬箱からブローディシンブルがでました

DN_136.jpg


エンセスターなら発狂ものですが残念です

DN_138.jpg

相場わかんないのでこんくらいで置いてます

売れなかったら300Gぐらいまで下げていくかもです





そういえば最近新しい金策に挑戦してます

DN_140.jpg

清水が3.1Gぐらいになってきたので売らないでとってあります

YDUが実装して高騰するまで寝かしておきます

毎日稼働してるキャラ×100Gを倉庫に貯めています

自分はソロギルドなので入れた金額など確認できて便利です

おもに園児、セイント、セレアナを使っているので毎日300G入れてます

お金たまったらGDL魔リングとかエレ靴ctアバとか買ってあげたいです

シュパンも開けたいですがクリスマスのときにまとめて開けたいと思います

理由はクリスマスにアルフがでたらホワイトクリスマスになるからです

くだらない理由だけど25日はなんか揃う気がするのでそれまでにG貯めておきたいです



11月も残すとこ今日になりましたね

なんか一年あっという間に過ぎて行ってもう何がなんだか

明日は朝早いのでこの辺で記事を書くのを終わらせたいと思います


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

