DN_142.jpg


こんばんは

他の方のブログをみるとYDの記事で盛り上がってますね

DN_149.jpg

YD情報公開カウントしても・・w

実装は再来週なのでまだまだ時間ありますね

自分は並装備なのでYD初期は挑戦しないと思います

いったとしてもお散歩程度だと思います



動画も上がっていますが、ネタバレ等やなかたは見ない方がいいと思います




話変わりますがセレでじゃんけんしてたら

DN_150.jpg

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・

でも、あまりスキリセ必要ないキャラだったんですよね。

とりあえずリセットして振ってみました

DN_148.jpg

フリージングスパイク切るのは嫌だったけど、火系列がM近く振ることができました

ロードM+技巧 ウォール7は6→7の固定値上昇が大きいためです

インフェルノイグニがなかなかいいダメージでます

ですがセレなので、氷結スキルが少ないのが痛いですね

しっかりアイシクフリージングフィールド当ててから氷結スキル入れていきたいところです









最後にリンクの紹介をしたいと思います


空さんの 空回る? です

DN_151.jpg

こんな感じでリンク追加してもらえました

空さんはアクロの装備のことやアーティラリィーについての記事が多いです

更新頻度も高く、毎日更新を楽しみにしています

空さんのブログの記事で紹介してもらったとこ、アクセス数が

DN_147.jpg

一日で130数来ました。

有名ブロガーの力恐ろしいです

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

