DN_161.jpg

金箱を見つけるでみちゃん




アプデ情報やらイベントやらいろいろくるみたいですね

DN_163.jpg


YD実装まで7日ゴクリ

廃人さんが何日でクリアできるか楽しみです

自分はクリアある程度できるようになってからですからかね

■イエロードラゴン実装に伴い、全ステージ・ネストクリア回数のリセットを実施。



来週はネスト消化やカオス忙しそうにゃ

久々のリセットだからわくわく

DN_164.jpg

っふぁ?

ブラックの次はホワイトかよww

DN_165.jpg

KOKIA翼ついてるんじゃないですか!!


CD買おうと思ってたけど初回高くてほしかったんですよね

これは300人の中に入賞したいとこです


自分は プリと エレをアバコン出したいと思います

エレは結構自信あります

前回みたいに、ヴァニタス揃ってるやつや馬のってるやつが入賞とかやめてほしいです




最近は計画を立ててゲームをするのが好きです

今日は吐息とネストとフル装備やろうとか

SAは300kllしたら落ちようとかいろいろです

意識するとだいぶ変わるのでやってみるといいですよ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

