まとめました。

公式みるのだるいって方見てもらえると嬉しいです




DN_166.jpg

アバターはクリスマスアバです

アバター 7パーツ
「頭」、「胴」、「脚」、「腕」、「靴」
「メインウェポン」、「サブウェポン」
※アバター 7パーツの使用期限は無期限です。
冬ごもりアニマルデカールボックス
ビッグヘッドポーション ×100個(30日)
サンタ帽子(ペット) (30日)
アイテムモール(F11)のメインカテゴリ「オススメ1」より試着・購入できます。



購入時についてくるデカールは

DN_167.jpg

まあまあ強いんじゃないでしょうか?

防御opがついてるところをみるとYD行く方ほしいのではないでしょう

そしてビッグヘッドポーション

DN_168.jpg

こんな感じみたいです

気持ち悪いです




DN_169.jpg

普段のシュパンが販売停止になって期間限定でデュオシュパンボックスが販売されてるみたいです

DN_174.jpg


シュパン46個 6400円

デュオシュパン 9800円


デュオシュパンボックスより繰り返し同じアイテムが出現する可能性があります。
・デュオシュパンボックスは2個のアイテムがランダムに出現します。




DN_172.jpg

このようにデュオシュパンは一回あけたらアイテムが2個でる設定になっています



値上がりしたのですが中身は

DN_170.jpg

新しい馬と新翼ですね
DN_171.jpg

過去にシュパンからでたレアアイテムが再登場します




DN_173.jpg


イベント期間

12月19日(水) メンテナンス終了後 ~ 1月23日(水)メンテナンス前まで

イベント内容

本日より1月23日(水)のメンテナンス前までLv.55到達までのCHボーナス適用時の経験値が7倍になりました!!
また、1月23日(水)のメンテナンス前まで全キャラクターに毎日イベント疲労度500をプレゼント!
さらに、期間中該当のレベルに到達すると、プレゼントボックス/メールボックスに素敵なアイテムが届きます!
メールボックスに届いた装備チケットは各町にいるNPC「アイリーン」に話しかけると、装備アイテムと交換できます!詳細は続きをチェック!



DN_175.jpg


まとめるとchボーナスがLv55まで7倍です

さらに期間中にレベル上げするとアイテムもらえますよです


自分はYD攻略できなそうなので60キャラいっぱいつくる作業をします




DN_176.jpg


マンティコアジュニア


DN_177.jpg
DN_178.jpg

能力値少しだけ違うみたいです




ハッピーウィンター in アルテイア

・ログインイベントボックス

DN_182.jpg


・あの男が帰ってきた!「帰ってきたサンタオーク」

DN_179.jpg

入場場所: アドリアーノ一座
(キャデラック、セントヘイブン)
入場レベル: Lv10~Lv60
クリア制限: 1週間に7回まで
ダンジョンに入場しメリーボックスが
ドロップしなかった場合、入場回数はカウントされません。
プレゼントアイテム
メリーボックス(ノーマル)

キャラクターから逃げ回る「サンタオーク」を攻撃しよう!
攻撃を行っていくと「サンタオーク」が転び、
転ぶ度に一定確率で「メリーボックス(ノーマル)」を落とします。


プレゼントボックスは、最大10個まで落とします!
落としたプレゼントボックスを開封し豪華アイテムを手に入れよう!





簡単にオークから10個落とす動画です

相手を空中で攻撃できる系のスキルでできるみたいです

スイーツボックスの中身

DN_180.jpg


メリーボックスの中身

DN_181.jpg

上の画像はエピックの物です


メリーボックスにはノーマルマジックレアエピック種類があります


期間限定ののクリスマスキャップがでるみたいです

できれば無期限の物がほしいですがこれは手に入らないみたいなので

でない時期に自慢したいかたはメリーボックスとっておいてもいいかもです




DN_183.jpg

これは海外ので情報は既にでていましたね

YDU4+YDL3が最強になるんですかね





こんな感じじゃないですかね

更新までに30分ちょっとかかりました

結構頑張ったほうだと思います

明日ログインできることを願って更新を終わらせたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

