DN_185.jpg

こんばんは。

一週間ほど更新してませんでしたね

あれから公式掲示板の方からセイントのYD固定見つかり、固定入らせてもらいました。

正直あまり動画とか見てなくて野良で行くのもためらっていたのでうろうろしていました

今日の固定で3回挑戦して サソリ2回猫1回行ったんですが回避全然できなくて回復自分に使いまくってしましました

次からは野良で練習して回避できるところはしっかり回避していきたいです


装備は首技巧を防御知力型つけているんですが、ここは知力型でもいいのかなった感じがしました

ctは30kあるので20k~25kぐらいあればいいかなって感じなので必殺リングをGDLリングに変えたいです

HPももっとほしいと思ったので300kぐらい目指したい

てか、シュパン5set買ってお金ないです

園児の銅アバ脱がしちゃったし、アルフはもうあきらめようと思います




そういえばchボーナス7倍なのでボウのLv上げしてます

アバは結構いい感じの揃えました


DN_184.jpg

各部位ばらばらだけど結構いいと思います

銅以外全部マジックです

エルピスしたいけどそんなお金はないので当分マジックでやっていきます


そんな感じで今日は文章多めですがこのへんで終わります

年末ですが風邪には気を付けてくださいな

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

