こんばんは。


今年最後ちょっと更新しようかなって思ったので書きます

2012年を振り返るといろいろ?あったかな

そうでもなかったりして

リアルではそんな変わったことはなかったですね。


ネットではいろいろ書くことあるな

3年近くやっている サドンアタック ってゲームの垢が使えなくなったのがちょっと残念

理由はメアドメモってなかったから

最近はサブつかってぴかさんたちとcwやったりしてます

倒せなくてイライラすることもあるけどやっぱ楽しいです

ドラゴンネストは去年ハックされてからまた復活してほぼ無課金でがんばってます

0からスタートしたドラネスですが今では60ネストやドラゴン攻略できる程のステになったと思います

ドラネスは初めてやったMMOでオープンβでやったときめっちゃ楽しかったのを覚えています

あんまり知り合いはいないけどドラゴン倒したり装備揃えたりお金ためたりするのは楽しかったです



来年は受験生になり、勉強そろそろちゃんとやんないとまずい気がします

といってもネトゲはやめないと思いますやめられない

でもネットばっかりじゃなくてリアルの友達ともいっぱい遊びたい

9年間一緒にいた友達と違う学校になる前に楽しい思い出作りたいです




今日は文字だけになってしまいましたが、更新を終わりたいと思います

それでは

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

