DN_198.jpg

今日はバレンタインですね。

もらえた人、もらえなかった人、あげる側だった人それぞれだと思うけど

自分はどの立場だったかは言うまでもないでしょう。

プリ君も僕も来年も泣いてるビジョンが思い浮かびます。

DN_199.jpg

去年のバレンタインの称号まだ使ってなかったので獲得しときました。

彼氏がほしい!って┌(┌ ^o^)┐っぽい称号つけたかったけど貰い忘れてた

┌(┌ ^o^)┐チョコも送ってくれる素敵なクレさん待ってます




DN_202.jpg

新しいステージとスキル改変といろいろくるみたい

この眼鏡かけてる女の子めっちゃ可愛い

やっぱ眼鏡はかけてる人は可愛いく見えるよね。


DN_203.jpg

テーマ曲にKOKIAさんの曲が採用されたみたい

KOKIA羽 あばたーコンテストでもらえたし

DN_197.jpg

これも何かの縁なのかな?

KOKIAさんのCD予約するか迷います




DN_195.jpg


めっちゃ遅れたけどブレイドダンサーに転職しました

DN_200.jpg

DN_201.jpg


操作なれないけど早くカンストさせてあげたいです

野良で見かけたらよろしくどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

