DN_210.jpg

おさかな持ちながらライトニングウェーブするぷりきゅん






DN_205.jpg







3000Gで出品されていたので買ってしましまった。







DN_204.jpg



ネタ的には二重丸かと


アルフがあれば一番いんだけど、アルフをあきらめたものとしてずっと魚もって生きていきます





分解してみた


DN_208.jpg



DN_209.jpg



DN_206.jpg




DN_207.jpg



消滅分解できること知らなかった


てか消滅ドロップされなくなってたんだ

地味にウサギからでておいしかったんだけどね

このL消滅はイベントでもらった封印できないやつだったのでコードも封印できないみたい


それではこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

