DN_214.jpg

メビウスの入り口







あぷで来ましたね



こんかい追加されたメビウスにプリで行ってきました

DN_220.jpg

DN_219.jpg

DN_221.jpg



宝箱のを開けた画像はちょっと残念なのであける前だけ


最後のステージはSDとGDがあるみたいです

自分はどっちともSDだったんですけどね

久々にSDやりました。

報酬のGが減ってからSD一回も行ってませんでした。

メテオとか旋回とかめっちゃ懐かしいです

報酬は紋章でなかったです

DN_215.jpg

DN_216.jpg


リングほしい人いたら言ってくれたら安くしますよ





ここでちょっとメビウス紋章について紹介を

今回のメンテで新たに紋章枠が追加されました

DN_218.jpg


メビウスの紋章枠×4
課金紋章枠×3

まずはメビウスの紋章枠について説明したいと思います

メビウスの紋章には4つ種類があります

DN_217.jpg

活力は型はHPとMPが上がります

上昇型は力知力敏捷体力が上がり、それぞれ特化型があります

抵抗型はディレイ抵抗とスタン抵抗とCT抵抗がそれぞれ上がります

攻撃型は物理と魔攻が上がり、物理特化型と魔攻とっか型があります

メビウスの紋章には通常の紋章と同様に3opがつくみたいです

まだ実装したばかりなので3opがついたら高く売れそうです







次は課金紋章枠についてです


DN_222.jpg




この課金紋章枠は通常の紋章とスキル紋章を装備することができます

メビウス紋章は装備できないです


課金紋章枠は3枠まで拡張でき、1個単品で290HCで3枠セットで750HCです

ですがこの課金紋章枠は期限があり購入してから30日です

毎月メインキャラだけでも750HCは自分にとっては高いので自分は買いません

ゴミ紋章について3opとか高くなりそうですね。

FDとか積んでる方とかはカンストしやすくなったのではないでしょうか?




DN_211.jpg


トライバルシールド+10を買いました

安くしてもらい取引相手には感謝です


DN_212.jpg


潜在魔法知力CTほしくて100回近く張りなおしたんですがつきませんでした^^

なめてましたね

クリコほしいので60ネスト回りたいと思います



そういえばコードのストック数が5→10になってましたね

DN_213.jpg

エピックコードだけでなくユニークでもそうでした。






トライバルワンド+10買うためにお金ためてます。

込火力30kいけるように頑張りたいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メビウス最終ステージはSD GD ケル(2匹)マンテ(2匹)ですね
自分まだSDとGD行ったことない(ノд・。)

Re: No title

> メビウス最終ステージはSD GD ケル(2匹)マンテ(2匹)ですね
> 自分まだSDとGD行ったことない(ノд・。)

GDもあるんですね

今日1回行ってまたSDでした・。・

次はケルとかマンティ行ってみたいです

PAGETOP

