DN_45.jpg


町でアバかわいいなって覗いてみたら合成アバでした!

もう使ってる方いるんですねー

お金持ちは違います


グラビティ紋章がほしくてH猫ソロで行ってたら

DN_46.jpg

ドラゴンボールGETだぜ!

金欠の園児にはとてもありがたいです

裏行って戻ってインベント開いたらグラビティー紋章あってびっくりしましたw

DN_47.jpg


たぶん宝箱で金がでてそれがグラビティーだったんでしょう

流石願いを叶えるドラゴンボールだわ



ばーばるししょうさんのブログにあった西周回ですがちょうど40のソドがあったのでやってみましたー

自分は一時間ほどやってBOX20個でした

中身はまずまずでしたが、これ毎日やったら結構大きいと思います


明日早いのでこのへんでーノシ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

