DN_226.jpg

農場で見かけたで巫女。

かわいかったので思わずぱしゃり










DN_225.jpg


先週野良でDL3層行ったら12位にランクイン!

自分はぷりでしたが、マセは偉大だなーと思いました






今日はネスト消化とカオスと吐息+GDHC3キャラ終わらせました。

疲れました

これといった収入はないけどそのうちでっかいの当たればいいかなって思ってます



そういえばYD一か月程言ってません

なので印章が

DN_227.jpg


だいぶ貯まってます


GDHCの印章も昔いっぱいNGDやってたのでたくさんあります



ゴーレム募集pt多くなってきたから自分も早く練習したい








化物語ってアニメみた。

結構面白かった

続きの?偽物語も見たいと思う

DN_228.jpg


にゃにゃめにゃにゃにゃじゅうにゃにゃどの



猫耳とか

かわいいい!

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

