DN_229.jpg

農場で見かけたイケメンくれりっく!

やっぱパディットアーアマーの背負ってる十字架かっこいい!

ちょっと厨二っぽい感じもするけどこれもいい

DN_230.jpg

後姿もかっちょいい


右に移ってるのは僕のぶさめんクルセくんです




そういえばペットのスキルとスキル拡張枠買ってみたんだけど


DN_231.jpg


ご主人様、強くな~れ!(5)
 が同じやつ2個もでたんだよねW

DN_233.jpg

スキルはランダムにでて一番いいのが物理魔法60 HPMP1000 CT300ですね

ただし同じ種類のやつは2個使えないのでもう片方はほかのやつにしないといけません

ペットスキル拡張枠はもともとあるスキル枠に+してもう1枠増えるってことです

ドラゴンネストではペットの能力は受けませんが、普通の4人ネストやステージだと火力少しあがるので

みなさんも買ってみてはいかがでしょうか?









右のぷろふぃーるらんを自分なりに見やすくしてみました


キャラクターの画像を小さくしてみたり 職業のところを画像にしてみたりしました。

ちなみにこの職業の画像は Lainez さんのところから借りました

ここくりっくすればぺーじ飛びます

なんかおしゃれな画像でめっちゃ気に入ってます

他のサブキャラは書くの面倒なのでまた今度キャラ名だけ乗っけてあげたいと思います


それではばいばい

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

