DN_236.jpg

サンタコスで巫女かわいい




一か月前ぐらいに予約したAll alone with you のCD届きました


自分音楽のCD買うの初めてでめっちゃ楽しみだったんだよね

DN_234.jpg

ぱっけはこんな感じです

イラストかっこいいですよね。

いのりの衣装が細いところが気に行っています


中身は

DN_235.jpg

・CD ディスク2枚 1枚目disc普通の 2枚目初回限定のMVとサイコパスのノンクレジットed
・ヴァイスのプロモーションカード
・サイコパスのステッカー
・歌詞のカード

が入っていました。


MVshort-ver

ショートverは以前にも紹介しましたが、フルverは初めて聴いてめっちゃ感動しました

chyellyさんの透き通った声がさびで生かされていると思います

この曲はいのりが歌ってる感じが伝わってきます


MVもめっちゃ綺麗に仕上がっていてよかったです



elbadaernU という曲も収録してあるんですがこの曲は歌詞が英語の部分が多いけど

The Everlasting Guilty Crownに似たところがあるように感じました。




EGOISTのバラード系の曲が好きです

この曲もいいですが

あなたに贈るアイの歌とかPlanetesとかも好きです



要約すると EGOIST最高 ってことです

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

