DN_257.jpg

腰アバ買い換えました。

なにも買わない宣言したけどあるとつかっちゃうんだよね

アンジェロ青安めに取引所においてあるのでよかったら買ってってください

多少の値段下げもしますよ





DN_256.jpg


YD討伐した人がクエ完了するとセントにいる人に覇気のバフがかかるみたいです

時間も1時間と短いですが物理魔法7%は結構でかいと思います





DN_255.jpg


時間vsもとれちゃいました。

てか野良の人火力たかすぎいぃ!w




DN_254.jpg

現在の清水の数1010

やっと1000超えました。

やっぱ毎日やってると増えるもんですね。




先週のハンゲームライブには道重さゆりさんが出演していました

道重さゆりがハロリの声優やるってときは結構評判悪かったけど道重は普通にかわいいと思う

キャラで自分が世界一かわいいみたいなこといってるけどそういうキャラ面白い


DN_251.jpg




最後へんなやつ来て


DN_252.jpg


どっちがハロリにふさわしいかアンケートとったけど


DN_253.jpg


あぶなかった

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

