SA_04.jpg


やっとすないぱー取れました




SA_05.jpg


階級も4号棒になりました

大佐までは功績やってれば簡単にできそう


SA_06.jpg




そういえばomt2次リーグ配信してましたね


昨日D2で今日は3rdだったかな?

固定ってかっこいいよね

作戦とかみんなで考えて使てみたりとかいいと思う

自分が応援してるところはnabdかな

オフライン名古屋だったっけ?

気になるけど自分はいきませーん







ばいばい

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

